My Yahoo!に追加

2020/8/6

梅雨があけても・・・。  アニマルコミュニケーション

 ようやく梅雨があけました。

毎日のように、大雨洪水警報が県内で出ていますが昨日もおとといも、雷と、激しい雨に慌てて窓を閉めました。
クリックすると元のサイズで表示します
大雨のあと、シュナ君はこんな風によくベランダから庭を見下ろしています。巣作りを投げ出して、飛び交う燕ちゃんたちが時々頭の上にウンチを落としていきますが、鳥に対してはベランダにやってきてもじっと眺めているだけです。

昨日はお散歩の途中で雷が鳴り始め、落雷の多い高地なので、シュナ君は怖がりはしないけど、急いで帰宅しました。

二人ともびしょぬれ。通り雨なのにまるで滝行のような。
クリックすると元のサイズで表示します
 玄関で以前100円ショップで買ったシャンプー後の髪を乾かす手袋でシュナ君を拭きました。これ、人間用ですが、犬の股関節や指の間の濡れたところを拭くのに便利です。
クリックすると元のサイズで表示します
バスタオルだと、なかなか全身すみずみまで拭けないのですが手袋なので撫でているように拭けます。小型犬は厚みがあるので指の間は入らないけど中型犬にはよかったと思います。

 6月下旬からカウンセリングのお申し込みが例年になく集中し、ようやく先週で、すべて完了いたしました。

お待たせした方々、大変申し訳ありませんでした。

 4月から三半規管のめまいが続いていて、耳鼻科でお薬を処方してもらっていたのですが、眠くなるため、日中は飲まないようにし、右耳の耳鳴りとめまいを抑えるために夜は右を下にして眠ることに努め、昨日からめまいがなく過ごすことができました。

今月は師匠の高江洲先生のヒーリングを受けます。先月末に受けたところ、もう一度おすすめいただいたので仕事のあいている日程でお願いすることにいたしました。

自分ではどうにもならないことは高江洲先生に・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
シュナ君も、「先生にお願いしたいことがある」そうですので、近いうちに・・・。


川上村でのアニマルコミュニケーション講座、その他の地域での講座やワークショップをご希望のかたはご相談ください。

「自分のうちの子の気持がわかるようになりたい、動物の感情を知って癒したい」という方にお勧めの内容です。グループでも個人でも可。

クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用する場合があります。

お問い合わせ・お申し込みは下記までメールをお願いします。
info@animalcommunication-yuinagano.com

川上村プライベートレッスンは月に一度の講座です。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com

もっと正式に学びたい方はアカデミーの受講をお勧めいたします。資料をご希望の場合は郵送いたします。





























コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ