My Yahoo!に追加

2020/6/14

「僕がおかあさんを助けます!」  クリシュナとラーマ

とうとう、長野も梅雨に入りました。

この時期何がつらいって、畑にはいること・・・。猛暑も大変で2年前に熱中症になりかけて意識がもうろうとし、日陰に入りながら時々休んだけど、吐き気と頭痛がひどくて、車のエンジンをかけっぱなしで玄関に倒れこんだことがあった。


 家業といえども、独りで作業しているので助けてくれるのはシュナ君のみ。


私が畑で倒れたらシュナ君と二人、熱中症でともに死を迎えることになる・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
「僕がおかあさんを助けます!」

大雨で泥だらけになりながらシュナ君と二人、毎日、助け合いながら頑張ってます。

川上村でのアニマルコミュニケーション講座、その他の地域での講座やワークショップをご希望のかたはご相談ください。


「自分のうちの子の気持がわかるようになりたい、動物の感情を知って癒したい」という方にお勧めの内容です。グループでも個人でも可。
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用する場合があります。

お問い合わせ・お申し込みは下記までメールをお願いします。

info@animalcommunication-yuinagano.com

川上村プライベートレッスンは月に一度の講座です。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com

もっと正式に学びたい方はアカデミーの受講をお勧めいたします。資料をご希望の場合は郵送いたします。





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ