My Yahoo!に追加

2020/4/8

こんなときこそ・・・。  アニマルコミュニケーション

新型コロナの影響で緊急事態宣言が発令されましたね。震災の時もそうでしたが、どんなときにもきちんと並んで、強制されなくても自粛といわれると、きちんと守る・・・。なんと礼儀正しく、誠実な国民性なのでしょう。本当に日本人として生まれたこと、日本という国を誇らしく思います。

クリックすると元のサイズで表示します

自粛は私の仕事先にも影響があり、今のところ、5月の連休明けまで自宅待機となりました。収入も激減しますし、毎日シュナ君と遊んですごせるのはうれしいけれど、家族の生活も不安がないわけではありません。とはいえ、空いた時間をどう過ごすか…
クリックすると元のサイズで表示します

うちには子供や孫がいるわけでもなく、家事が終われば自由です。

さぁ、こんなときこそ、自分の勉強をしよう!読んでいない本もあるし、調べたいこともある。

クリックすると元のサイズで表示します

最近感じることですがエネルギーを高めてメッセージを受け取るのも、また、言われたことだけをひたすらやるのも間違いではなかったけれど、とにかく一生懸命やるのがいい下積みの時期と、気づいたことや思ったことを自分で試してみて取り入れるプラスアルファの必要な時期もあるなぁ、と。



また、何年かして、原点に戻ってみることも必要な時期もあり、いろんな視点をもって、それに耐えられることが必要なんですね。

アニマルコミュニケーションもエネルギーの世界も、これで終わりということがないから面白い。その面白さに気づかずに諦めてこれでいいと満足するなら、それが私にとっての終着点だったのでしょう。
クリックすると元のサイズで表示します
だけど、途中に見える景色に気づかずに終えるのはもったいないし、今は振り返ることも楽しみながら景色を眺めて歩くのも悪くないなぁと思っています。

長野県は講座で学んでいただける場所がなく、コミュニケーターが不足しています。

川上村でのアニマルコミュニケーション講座、その他の地域での講座やワークショップをご希望のかたはご相談ください。

「自分のうちの子の気持がわかるようになりたい、動物の感情を知って癒したい」という方にお勧めの内容です。グループでも個人でも可。
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用する場合があります。

お問い合わせ・お申し込みは下記までメールをお願いします。

info@animalcommunication-yuinagano.com

川上村プライベートレッスンは月に一度の講座です。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com

もっと正式に学びたい方はアカデミーの受講をお勧めいたします。資料をご希望の場合は郵送いたします。





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ