My Yahoo!に追加

2020/4/5

まだちょっと寒い。  アニマルコミュニケーション


長野県内でもまだマスクは入手困難です。

ドラッグストアで販売されても早朝から高齢者の方がずらっと並んでいたり、このほうが感染リスク、高いんじゃないの?と思うような光景が見かけられます。
クリックすると元のサイズで表示します


先日、仕事先の上司が手作りマスクをみんなに作ってくれて、布製なので洗いながら、大切に使わせていただいてます。

ボタン付けすら苦手なので、こういう細かい作業、ミシン掛け、お裁縫は一切やりません。

なので、ものすごくうれしい♡

ありがたいです。
クリックすると元のサイズで表示します
シュナ君は在宅勤務、自宅でのお仕事が続いている私の休憩時間になると、

「お散歩行きませんか?」

の熱い視線を投げてきます。

クリックすると元のサイズで表示します

大雪の日は畑のふかふかの雪の上を、雨の日は少し小雨になったすきを見計らって、晴れの日は堤防沿いの畑のそばを歩いています。

クリックすると元のサイズで表示します
川辺に下りたいけれど上がれなくなるので時々、眺めてはサギを追っかけて遊んでいます。

 まだちょっと寒いです。

長野アニマルコミュニケーション講座は中止いたします。

再開の時期につきましては現在未定です。



長野県は講座で学んでいただける場所がなく、コミュニケーターが不足しています。

また、川上村でのアニマルコミュニケーション講座、その他の地域での講座やワークショップをご希望のかたはご相談ください。

「自分のうちの子の気持がわかるようになりたい、動物の感情を知って癒したい」という方にお勧めの内容です。グループでも個人でも可。
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、

直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用する場合があります。

お問い合わせ・お申し込みは下記までメールをお願いします。

info@animalcommunication-yuinagano.com

川上村プライベートレッスンは月に一度の講座です。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com

もっと正式に学びたい方はアカデミーの受講をお勧めいたします。資料をご希望の場合は郵送いたします。






コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ