My Yahoo!に追加

2020/3/5

来期の受講生募集します。  アニマルコミュニケーション講座

長野講座も次回が最終回となりました。

前期後期で1年間通って頑張って受講してくれた生徒さん達。

アニマルコミュニケーションは楽しいものですが、一生懸命なあまり、難しく考えてしまったり、迷ったり、私も同じような受講生時代を過ごしました。
クリックすると元のサイズで表示します

ありとあらゆる感じ方を自分の経験から説明し、その中で一番、自分がやりやすい方法を選んでもらえればいいと、工夫して個人的に実践した方法もお伝えしています。

なかにはもちろん、自分の感じたことに自信がなくて、ほかの方の意見にのっかってしまうという方もあるでしょう。

 それはそれで、大切な経験として大事にしてほしいと思います。人の意見に耳を傾けることも大事。そして、自分が感じたことは間違っていようと正しかろうと、そんなことは自分が決めることではないのです。


クリックすると元のサイズで表示します
佐藤様よりラーマへのお花をいただきました。ありがとうございました。

 動物たちが、自分の思いを聞いてくれて関心を持ってくれる人がいて、その気持ちを飼い主さんに伝えてくれようとしている。つまり、彼らの思いや感じていること、望んでいること、願っていることが飼い主さんに伝わればいいのです。

 私たちは問題を解決するためにコミュニケーションをしているのではなく、コミュニケーションで彼らの思いを伝える道具にすぎません。上から目線でこうしてやろうとか、ただしてやろうというコミュニケーションを私は恩師から学んだわけではないからです。

受講されている方には、苦手な分野は後回しにして、とりあえずは自分がやりやすい方法、効率の良い方法、最も楽しいと思える方法を選んでもらうことが重要だと感じます。

4月からもすみへいカルチャースクールでは受講生の募集をしています。(CM放送中)

お申し込みお問合せはすみへいカルチャースクールへどうぞ。電話026ー213ー8005中途入学・見学(見学は1回のみ可、見学の方への受講テキストのお渡しはおこなっておりません。)

*前期、後期の1年間コース。すみへいでは遠方の方にも安心の低価格です。お小遣い程度の料金ですので基礎からじっくり学びたい方のためにぴったりの講座でMウェーブの近くです。

長野県は講座で学んでいただける場所が少なく、コミュニケーターが不足しています。コース終了の際にはアニマルコミュニケーター養成講座初級講座の終了認定証を愉意からお渡しします

電話026ー213ー8005中途入学・見学も可

また、川上村でのアニマルコミュニケーション講座、その他の地域での講座やワークショップをご希望のかたはご相談ください。

「自分のうちの子の気持がわかるようになりたい、動物の感情を知って癒したい」という方にお勧めの内容です。グループでも個人でも可。

お問い合わせ・お申し込みは下記までメールをお願いします。

info@animalcommunication-yuinagano.com

川上村プライベートレッスンは月に一度の講座です。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com
クリックすると元のサイズで表示します

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、

直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用する場合があります。

もっと正式に学びたい方はアカデミーの受講をお勧めいたします。資料をご希望の場合は郵送いたします。











































コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ