My Yahoo!に追加

2019/10/15

アニマルコミュニケ^ションってやっぱり深い・・・。  アニマルコミュニケーション講座

先日、川上村でのアニマルコミュニケーションを受講している方の猫ちゃんを長野の受講生さんたちがコミュニケーションしてくれました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

解析結果とリーディング内容をまとめたものを飼い主さんにお伝えすると、飼い主さんの問いかけには最初、横を向いていたネコちゃんが「にゃ〜ん」とひと鳴きしたあと、飼い主さんの膝の上に移動し、顔を埋めて甘え始めました。

クリックすると元のサイズで表示します


飼い主さん、思わずなみだ。

「ごめんね、おかあちゃん、なんにもわかってなくて。本当にごめん。」

クリックすると元のサイズで表示します

以前から何度かカウンセリングを受けてもらったネコちゃんなので、私もつられて涙。

そのあと、改善点と今後についてをネコちゃんに相談・確認し、了解をもらいました。

クリックすると元のサイズで表示します

飼い主さんは

「アニマルコミュニケーションって、本当に深いですねぇ。長野講座の受講生さんたち、すごいですね。半年で、こんなにリーディングができるようになるなんて。」

と驚かれていましたが、飼い主さんって、自分のうちの子のことは意外に気づかないものなんです。

長野講座も川上村講座も、よそのお家の動物たちのコミュニケーションはもちろん、自分のお家のペットとのコミュニケーションができるようになるまでを目標に受講生さんたちは学ばれています。

私自身も、飼い主としてでは気づかない自分のうちの子の気持ちもいくつかあり、その時はこれまでにアルケミストの先輩スタッフさんや高江洲先生のカウンセリングを受けたり、ヒーリングを受けてたくさんの気づきと学び、愛と癒しをいただきました。

 毎回、感じることはアニマルコミュニケーションを諦めず、これまでずっと続けてきて、本当に良かったということです。

川上村アニマルコミュニケーション講座は「自分のうちの子の気持がわかるようになりたい、動物の感情を知って癒したい、」という方にお勧めの内容です。

お問い合わせ・お申し込みは下記までメールをお願いします。

info@animalcommunication-yuinagano.com

ただいま長野市すみへいカルチャースクールでは秋からの講座の受付中です。春から1期生で前期受講終了の方は中級コースの内容に。秋からの講座を受講される方は2期生の基礎講座として10月7日スタート!

*前期、後期の1年間。すみへいでは遠方の方にも安心の低価格です。お小遣い程度の料金ですので基礎からじっくり学びたい方のためにぴったりの講座で長野運動公園の近くです。電話026ー213ー8005中途入学も可

川上村プライベートレッスンは月に一度2時間の講座です。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com

クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、

直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用しています。






コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ