My Yahoo!に追加

2019/7/29

まずは自分のペットから。  アニマルコミュニケーション

 いよいよ残り4回の授業で長野の初級講座が終了します。

受講生産の大切な家族をモデルに

「どんなエネルギーを持った子?」

「言いたいことは何?」

「お母さんに伝えたいことは?」と様々なケースをもとに全11回の授業がスタートした長野のアニマルコミュニケーション講座。

毎回、熱心な受講生さんたちは一度も遅刻欠席がなく、楽しそうに学んでくれていることを本当にうれしく思います。

長野の講座は短時間ですので、できるだけ多くのコミュニケーションを体験していただくために課題を出しています。

様々なケースや質問の内容についてのこと、飼い主さんへの対応を含めて、スムーズなコミュニケーションの方法と例文などが含まれます。

できない、難しい、わからない、最初はそういっていても、結局、皆さん、時間内にきちんとまとめて、「〜かな?」「こう感じた」「こうじゃないか」から始まり、どんな言葉をかけてあげるといいのか、までそれぞれに作成してくれています。

初級講座ではお伝え出来なかったことも後期の講座ではさらに詳しく、お伝えできればいいなぁ、とテキストの作成を行っています。

なお、次回の募集から初めて受講される方は初球の内容からスタートしますので安心して受講いただけます。

長野でのすみへいアニマルコミュニケーション講座の後期受講生を募集します。講座では前期から継続して受講される方には中級コース、後期から初めて受講される方には初級コースを行います。受講生さんのペットをモデルに行う授業と、例題、課題、宿題と後期授業ではバッチフラワーレメディなどホリスティックケアについてもお伝えします。
また、川上村でのマンツーマンのアニマルコミュニケーション講座は随時、募集しております。

さて、最近のラーマですが・・・。

真っ赤になっていた皮膚の炎症も少し治まって禿はげになっていたお腹やしっぽの先も毛が生えてきました。
クリックすると元のサイズで表示します
蒸し暑いし、かゆみが残っているため時々、毛をむしっていましたがこの頃は自傷行為も減りました。

目の周りはまだ、カピカピで目やにも出ますが前肢の炎症もよくなってきてかさぶたが取れています。

クリックすると元のサイズで表示します
カメラを向けると・・・自信がついてきたのか・・・

クリックすると元のサイズで表示します

ずんずん寄ってきて・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
近いって!

病院でよその飼い主さんに皮膚疾患が眉をしかめながら気持ち悪そうに見て「え…これ、なんですか?皮膚病ですか?わぁ、すごい・・・。なんでそうなったんですか・・・?」みたいに興味本位で聞かれたこともあったりして、ムッとしたことも度々でしたが・・・。

(こんなことを言う人にはと罰が当たるんだからね。)

世の中には失礼なことを平気で言う人もいれば、興味本位であれこれ聞いてくる人もいるので黙って冷たい視線を返してそばに寄りつくなオーラ全開にいたしました。

「世の中にはラーマの魅力に気づかない人もいるんやなぁ・・・」と伝えて。

現在、高江洲先生の遠隔ヒーリングと自然療法を併用して治療を行っています。効果改善は穏やかでゆっくりですが玉ねぎの薄皮をむくように少しずつ良くなっていることを感じています。

長野アニマルコミュニケーション講座は「自分のうちの子の気持がわかるようになりたい、動物の感情を知って癒したい、」という方にお勧めの内容です。

お問い合わせ・お申し込みは下記までメールをお願いします。

info@animalcommunication-yuinagano.com

ただいま長野市すみへいカルチャースクールでは秋からの講座の準備中です。春から1期生で前期受講中の方は中級コースの内容に。秋からの講座を受講される方は2期生の基礎講座としてスタートします!

*前期、後期の1年間。すみへいでは遠方の方にも安心の低価格です。お小遣い程度の料金ですので基礎からじっくり学びたい方のためにぴったりの講座で長野運動公園の近くです。電話026ー213ー8005中途入学も可

川上村プライベートレッスンは月に一度2時間の講座です。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは
info@animalcommunication-yuinagano.com

クリックすると元のサイズで表示します

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、

直接、語り掛けるコミュニケーションです

個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用しています。



















コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ