My Yahoo!に追加

2019/3/20

自然療法動物病院は東京でも完全予約で診察をやっています。  アニマルコミュニケーション

 自然療法の動物病院についてですがほかのブログに

メッセージでお問い合わせがありましたので

書いておきます。

 ラーマが昨日から受診している病院は

長野県佐久市の自然療法の動物病院で検索できます。

この先生はホリスティックの動物医療を行っており、東京の神宮前動物病院も両方を開業されています。(*ご予約の際には長野の、ゆいラーマからの紹介とお伝えください)


佐久市と神宮前と週に数日ごとで診察をされていますので突然、行っても診察は受けられません。

また、完全予約制のため、急な診察や外科的な手術も受けられません。

被毛検査には数日かかるので初診から数日後に再度、診察を受けることになり、その際に、根本的な改善のための食事や、アレルギーの原因などを教えてもらいます。また、シャンプー液やシャンプー、飲料水が合わない子もいます。

ラーマは出張トリマーさんにシャンプー・カットをお願いしていましたがそれもやめました。

血液検査もラーマはありませんでした。

これまでかかっていた病院での最新の検査結果やワクチンの記録、フィラリア薬の使用経験と最終投薬時期も聞かれます。

ご迷惑がかかるといけないので本当に必要な方は上記に記載した病院を検索してみてください。


*長野アニマルコミュニケーション講座は前期、後期とあり、遠方の方にも安心の低価格です。

お小遣い程度の料金ですので基礎からじっくり学びたい方のためにぴったりの講座です。

長野市ではすみへいカルチャースクールで開講します。

*長野運動公園の近くです。

電話026ー213ー8005

さらにもう少し詳しい内容は下記をどうぞ!

お申し込み方法

すみへいカルチャーセンターの受付窓口にて受講料を添えてのお申込みとなりますが遠方の方は振込での対応をさせていただきますので、郵便番号、ご住所、連絡の取りやすい電話番号、お名前をお伝えください。途中の回からのご入学の方にも対応いたします。
申込方法につきましては 電話026−213−8005

下記のアドレスにメールをいただいてもオッケーです。
info@animalcommunication-yuinagano.com

そして・・・仲のいいお友達同士のみやグループだけの各地での講座開講も受け付けております。ご相談ください。

よろしくお願いたします。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意

info@animalcommunication-yuinagano.com

  ↑こちらからでもお申し込みOK!

長野アニマルコミュニケーション講座への入学希望、また、アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からもどうぞ。

カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、
クリックすると元のサイズで表示します

直接、語り掛けるコミュニケーションです

*イベントやオフ会での講和、5人以上のお友達同士でのワークショップについてもお問い合わせ、お申し込みください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

info@animalcommunication-yuinagano.com

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用しています。





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ