My Yahoo!に追加

2019/3/19

自然療法の動物病院・・・ラーマの肝臓疾患  ラーマ闘病記

 今日はラーマの自然療法動物病院の初診でした。

清潔で真新しい院内には自然食が並べてあり、予約の患者さんが時間ごとに来院するため待つことがなく、診察はすぐに始まった。

さすがにいつもの病院と違ってシュナ君は連れていけなかったけれど、ラーマはひと通り院内をチェックしたあと、私の隣に座った。

受付のお姉さんが若くてかわいく、優しいのですぐに甘えはじめて十分に撫でてもらい満足そうでした。

クリックすると元のサイズで表示します
 診察室に入ると院長先生にご挨拶し、これまでの経緯と食事のこと、今までかかった動物病院でのこと、出してもらっていた処方薬、ホリスティックのこと、ヒーリングのことをすべてお話し、今まで使ってきたサプリのパンフレットやワクチンの手帳も一切すべてお渡しした。

カウンセリングには通常1時間くらいかかるそうだが資料は持参した分、時間は短めだったが、被毛検査を行うためにラーマの毛を数本抜き取った。

脚に関しては嫌がるので「これ以上やると嫌われる」と、院長は「次回にしましょう」と言ってくれた。(*ラーマは女医さんが好きなので男性の獣医は実家のお父さん先生以外は怖い。)

少しホリスティックの説明をした際に

「申し訳ないけど、用v比園児くらいの知識」とはっきり言われた。

もちろん自覚はしていたけど、検査データよりも体にいいと思うと、サプリメントも試したし、レメディにホメオパシー、漢方も使ったが実際に効果があった、改善されたと目に見えてわかったのはその中の2種類程度だった。

それでも、ホリスティックの信頼のできる先生が見つからず、今日にいたったということを伝えた。

「これ、ひと月にどれくらいかかっているんですか?」

院長が空箱のパッケージを取り上げた。

「これだけで7000〜8000円です。」というと

「う〜ん・・・。多分ね、処方しても改善するまでにひと月でそんなにかからないですよ。」

(・・・だろうな・・・。)

「被毛検査はこれまでの食事や生活状況が全部わかるから、次回には、何を与えればいいか、何が原因なのか、お伝えできると思いますよ」

(ですよね〜・・・。としか言えない・・・。)


「いま、ヒーリングの師匠から、ずっと遠隔を受けているんです」とそのことも伝えた。


すると、さすがはホリスティックの先生です。

「ヒーリングは高いエネルギーの送り手が行えば、処方に影響がでます。だからしばらくその先生にヒーリングをストップしてもらってください。僕もヒーリングを遠隔で行うので効果はよく知っていますから」
とおっしゃった。

通常の動物病院ならヒーリングなんて信じてもらえない。

なんだかそれだけですごく信頼できたし、ほっとした。

また、「今までの動物病院から変わっても大丈夫ですか?」と言われたので「こちらで受診することは伝えてきました」というと

「そのほうがいいです。また、いつ、どいう形で診察を受けるかわからないので、説明の上で来院してもらえたなら安心です」

と言ってくれた。

また、

「今年はワクチンも狂犬病注射もこちらで免除の用紙を出しますからやめてください」とも言われた。

肝臓疾患がある子には強すぎるようです。本にはワクチンは7年くらい効果があるから毎年受けなくてもいい、と書いてあるものもあり、でも、病院によっては接種していないと診察も断る動物病院が多いので「へぇ・・・うけなくてもいいんだ・・・」と思ったのですが。

自然療法は食事内容を根本から見直すものなので、保険はきかないケースがほとんどだそうです。

食って本当に大切なんだなぁ・・・。

初診料は2日分の入院費くらいかかりましたが、この病院にしばらく通院してみることにしました。

今回は1日3回のレメディの処方のみでした。次の診察までは、今まで通りの食事を与えてもいいそうです。

次回は金曜日の夕方、被毛検査の結果と食事メニューを聞きに行ってきます。

長野アニマルコミュニケーション講座は前期、後期とあり、遠方の方にも安心の低価格です

お小遣い程度の料金ですので基礎からじっくり学びたい方のためにぴったりの講座です。

長野市ではすみへいカルチャースクールで開講します。

*長野運動公園の近くです。

電話026ー213ー8005

さらにもう少し詳しい内容は下記をどうぞ!

お申し込み方法

すみへいカルチャーセンターの受付窓口にて受講料を添えてのお申込みとなりますが遠方の方は振込での対応をさせていただきますので、郵便番号、ご住所、連絡の取りやすい電話番号、お名前をお伝えください。途中の回からのご入学の方にも対応いたします。
申込方法につきましては 電話026−213−8005

下記のアドレスにメールをいただいてもオッケーです。
info@animalcommunication-yuinagano.com

そして・・・仲のいいお友達同士のみやグループだけの各地での講座開講も受け付けております。ご相談ください。

よろしくお願いたします。

アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意

info@animalcommunication-yuinagano.com

  ↑こちらからでもお申し込みOK!

長野アニマルコミュニケーション講座への入学希望、また、アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からもどうぞ。

カウンセリングはホームページ↓をご覧ください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

お問い合わせ・お申し込みは

info@animalcommunication-yuinagano.com
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、

直接、語り掛けるコミュニケーションです

*イベントやオフ会での講和、5人以上のお友達同士でのワークショップについてもお問い合わせ、お申し込みください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

info@animalcommunication-yuinagano.com

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。写真は一部、無料サイトからのものを使用しています。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ