My Yahoo!に追加

2018/10/3

エネルギーの激変!  アニマルコミュニケーション


9月23日はアニマルリレーションシップヒーリングクラスマスターコースの第1回めの授業でした。

 
最初の授業って皆さんの緊張感が伝わってきて、この場に講師として参加できることはとてもたのしく、私自身もとても勉強になるものでした。

クリックすると元のサイズで表示します
過去にカレッジで学んだ学生さんも受講されていますが、第10期を8月に卒業したばかりの生徒さんが新しくマスターコースを学ばれてハイレベルの授業内容をなんなくこなし、「楽しい!」と眼を輝かされているのを見て、すごいなぁ、と感じました。



このひと月、ブログ更新もしないままに過ごしました。



いろんな出来事がありました。



なかでも、あるわんちゃんのカウンセリングが一番、凄かった!



2年前に一度めのカウンセリングをやらせていただき、きれいなわんちゃんだったけど、なんとなく私のなかの子犬のイメージとは違って、緊張感があり、はしゃぐとか、甘える、というよりも健康だけど、ただジッとしているという感じでした。飼い主さんにはアルケミストのワークショップにも参加いただいたりしたけれどママも物静かであまり自分から積極的にお話をするような方のイメージは受けませんでした。



わんちゃんの過去世のプログラムはオーラにしっかりと現れていましたが、飼い主さんご夫婦は具体的にどこをどう改善したいということより、気持ちを知りたい、ということを初回では望まれていました。

そしてその際、オーラから解析した意味とメッセージと言霊をお伝えしました。



それから2年が経過し、10月1日に2度めのカウンセリングを受けていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します


事前にお送りしていた問診表とお写真はすぐに送られてきました。その質問内容と添付されていた写真を見てビックリ。           

   激変!

何があったの?というくらいに変化していて、きれいという印象だった子犬時代より遥かに子犬のように可愛くなり、ホントに同じわんちゃん?というくらいにイキイキとし、表情が明るく、笑顔いっぱいになっていました。



オーラリーディングでも前回のオーラと色はちかいのですが、透明感があり、拡がりが感じられました。



わんちゃんも頑張って気持ちを伝え、飼い主さんが、

「2年間、ずっと毎日、言霊を伝え、わんちゃんの希望や思いをしっかり受け止めて向き合った2年だった」

そうです。

クリックすると元のサイズで表示します



そして、なにより素晴らしかったのはママも大きな変化をされていたことです。

車から降りられた奥様は物静かなおとなしいイメージから一変し、

笑顔いっぱいで「こんにちは!今日はよろしくお願いします!」と

ご挨拶いただきました。



お〜・・・奥さんも劇変〜・・・。



アマチュア時代からプロになり、講師を務めさせていただき、ずいぶんになりますが歴代のワンちゃんと飼い主さんのなかでベスト1の激変でした。わんちゃんはパパのお膝の上でリラックスし、気持ちよさそうに話を聞いてくれました。

クリックすると元のサイズで表示します


飼い主さんが以前のカウンセリングでは

「この子の反応がいまいちわからない」

とおっしゃっていたのがウソのようにコミュニケーションの反応がよく、質問に目を輝かせていました。


毎日の飼い主さんの努力のたまものです。ご夫婦とワンちゃんの二人三脚のコミュニケーションの日々がしっかりと伝わってきました。通われていたスクールの内容もカウンセリング内容から先生に伝えて変更してもらい、ママは長時間お留守にするお仕事から一緒にいる時間を長くできるようにと職場を変えられました。


そのすべてが今回の大きな変化につながったのです。


ご主人が

「私たちの感じていることがほかの方と違うので、ずっとこの二年、これでいいんだろうか、間違っていないだろうか、不安でした。安心しました」

とおっしゃったのが印象的でした。



人も、動物もお互いが少し歩み寄ればこんなに大きく変わるんだ、ということを改めて感じました。

クリックすると元のサイズで表示します


「奇跡」と表現するコミュニケーションもあります。



でも、私の行ってきたコミュニケーションは奇跡ではなく、根競べでもあり、意識の改革でもあり、協力であり、何より、この子の気持ちを理解し、より幸せになってほしいんだ、という飼い主さんの強い意思だと感じます。



これからもこんな素晴らしいご家族のような幸せのお手伝いをずっと長く続けられるように、一頭でも多くの動物さんと、ご家族を増やすことができればいいな、と思います。


2018年秋のアニマルコミュニケーションヒーリングアカデミーへの受講ご希望、また、アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

info@animalcommunication-yuinagano.com

クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、

直接、語り掛けるコミュニケーションです

*イベントやオフ会での講和、お友達同士でのワークショップについてもお問い合わせ、お申し込みください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

info@animalcommunication-yuinagano.com

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。


本日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(焼き麩・玄米)その他ホメオパシーレメディ、ハナビラタケパウダー、プラセンタ12000

夜食(健康維持・潰瘍・扁平上皮癌、膀胱炎、肝臓疾患対応食)

レバーペースト10グラム、キャベツ80グラム、ブロッコリースプラウト10グラム、ニンジン20グラム、白菜20グラム、厚揚げ10グラム、まいたけときのこの濃縮スープ大さじ3杯、ドライパセリ5グラム、ビルバックリバフィット2錠、煮干し粉小さじ1杯


サプリメントや食事療法は個人で使用しているので、お勧めしているわけではありません。お試しになる場合は必ず獣医師にご相談の上、ご検討ください。


プラセンタの成分や、症例につきましては、直売店の方

に許可を得てコピペしていますが、スマホサイトnaotta.jp

では処方されている動物病院と獣医さんも紹介されていますので、モノリスのサイトでご覧ください。

日本国産冬虫夏草 モノリス・オンライン直売店

■ ショップURL: https://www.naotta.jp/

■ 電話 : 048-474-0813

■ メールアドレス: support@naotta.jp

★メーカーHPはこちら↓です。

https://cordy.monolith-japan.com/

https://cordy.monolith-japan.com/placenta.html


















コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ