My Yahoo!に追加

2018/8/14

アニマルコミュニケーションで見えてくるラーマのその後  アニマルコミュニケーション

ラーマはお盆の13日に病院からの処方薬をすべて飲み切りました。保険も一部だけおりたし、何より本人がすごく元気なので、このあと、通院するかどうか、の状況です。

 毛並みもよくなったし、以前より、フッサフサ。

子犬のようなふわふわの毛質になり、食欲もさらに旺盛で、洗ったように綺麗に食べ尽くしてくれています。

クリックすると元のサイズで表示します
*首から背中の毛がふわふわです。

 ヒーリングはずっと高江洲先生にお願いしているのと、私のエネルギーでもヒーリングしていて、その改善はかなり感じています。

先日、ご紹介を受けてアニマルコミュニケーションとヒーリングをやらせていただいた(残念ながら昨日、旅だちました)猫ちゃんが、病院から治療方法をやり尽くした結果、点滴を毎日行うことで生命を維持していて、飲食を一切とらなかったのですが、ずっと血の混ざった嘔吐を繰り返していた状態から、ヒーリングで吐くことがなくなり辛そうにしていたのが改善され、粉ミルクを飲んだり、安定期間があったこと。

また、旅立つ時には少しは苦しんだけれど、飼い主さんに自分の思いや願い、伝えたかったことをすべて伝えたということなどを思うと、ヒーリングがどれほどその子に届いていたかがわかります。(飼い主さんから大変喜ばれ、ヒーリングは亡くなった後も引き続きお申込みいただいています)

 ラーマの場合はヒーリングとリラクゼーション(ヒーリングのマッサージ的なものです)で直接、体に触れることによりオーラと内臓透視(エネルギー)をしながら観察を続けています。子犬のころは、おなかを触られるのがくすぐったかったのか逃げ回っていましたが最近は気持ちよさそうに、手を止めると前足で催促を繰り返すようになりました。

どんどん体調が良くなっていることを明らかに感じています。


2018年秋のアニマルコミュニケーションヒーリングアカデミーへの入学希望、また、アニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意のカウンセリングは下記からどうぞ。

info@animalcommunication-yuinagano.com

クリックすると元のサイズで表示します

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、

直接、語り掛けるコミュニケーションです


*イベントやオフ会での講和、お友達同士でのワークショップについてもお問い合わせ、お申し込みください。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

info@animalcommunication-yuinagano.com

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。

本日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(焼き麩・玄米)その他ホメオパシーレメディ、ハナビラタケパウダー、プラセンタ12000

夜食(健康維持・潰瘍・扁平上皮癌対応食)

レバーペースト10グラム、キャベツ80グラム、ブロッコリースプラウト10グラム、ニンジン20グラム、白菜20グラム、厚揚げ10グラム、まいたけときのこの濃縮スープ大さじ3杯


*プラセンタの成分や、症例につきましては、直売店の方に許可を得てコピペしていますが、スマホサイトnaotta.jpでは処方されている動物病院と獣医さんも紹介されていますので、モノリスのサイトでご覧ください。*5グラムのプラセンタ12000なら1500円で約1週間くらいは試せます。

ALT(GPT)やAST(GOT)、ALPやTBIL(総ビリルビン)が高く肝臓の働き・肝機能が悪いと言われた、創傷・傷の治りが悪い、薬を長期飲んでいる、だるそう、アトピーや皮膚の病気がある、毛並み・毛艶が悪くなってきた、栄養失調、元気食欲が無くなってきた、元気・食欲増強などを考えている・・・

・・・などなど。


プラセンタに含まれるその物質と作用
*プラセンタは人間用もあります。
プラセンタに含まれる主な栄養素
・アミノ酸
・脂質、脂肪酸
・糖質
・ムコ多糖類
・核酸
・酵素
・ミネラル
・ビタミン
・タンパク質
・活性ペプチド

プラセンタに含まれる主な細胞増殖因子
・肝細胞増殖因子
・上皮細胞増殖因子
・形質転換増殖因子
・コロニー形成刺激因子
・インターロイキン1、2、3、4
・インシュリン様成長因子
・繊維芽細胞増殖因子
・神経細胞増殖因子



プラセンタに期待できる作用
・細胞の活性化
・創傷(きず)が綺麗になる作用
・抗疲労作用
・肝細胞再生作用
・活性酸素除去作用


日本国産冬虫夏草 モノリス・オンライン直売店

■ ショップURL: https://www.naotta.jp/

■ 電話 : 048-474-0813

■ メールアドレス: support@naotta.jp

★メーカーHPはこちら↓です。

https://cordy.monolith-japan.com/

https://cordy.monolith-japan.com/placenta.html



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ