My Yahoo!に追加

2017/6/30

10数年前に旅立ったコーギーちゃん…お客様のご感想  アニマルコミュニケーション

10数年前に飼い主さんを思いながら旅だったコーギーのいちちゃん。

飼い主のKさんは突然の別れに悲しみから立ち直れずに以来、ずっと苦しみ続けておられました。

ご縁があって、リーディングをさせていただきましたが、いただいたご感想をご厚意により、お写真とともに、原文でご紹介いたします。なお、飼い主さんのお名前はイニシャル表記しています。


滋賀県在住、K・Kさん

カウンセリング 日時・・・2017年6月12日(メールで結果をお送りした日)
・対応が早い、わかりやすい、大満足


感じたこと
動物のオーラリーディングはずっと探し求めていました。過去にご縁がありましたが願いは叶わず、今回、Facebookのコギ友さんのご紹介でようやく叶いました。

結果は想像以上のものでした。大好きないちの想いとリーディングしてくださった由井さんの想いが重なって涙 涙 涙でした。


クリックすると元のサイズで表示します
*十数年前に飼い主を思いながら旅だったいちちゃん。

辛く悲しい涙ではなく、読むたびに温かい涙を流していました。結果を読んでいくうちに心がだんだん軽やかになっていくのが感じられました。

いちへの言霊も最初のうちは唱えながら泣いていましたが、1週間もしないうちにいちが眼の前にいるかのように、笑顔で心を込めて唱えるわたしがいます。

今日ふと、描いてくださったオーラの色が濃くなっているように感じられました。

ナゼか‥最初の頃とは違ってきてるような‥いちの眼がしっかり見開いてきているような‥ほんとうに不思議です。

言霊のお陰なのかなぁ。。。いちに届いていたら嬉しいです(*^^*)


そして氣づいたことがありました。

いちがお空に還ってから、いっぱい泣いて悔やんで自分を責めていました。

ずっと心が苦しかった。

心に真っ暗な大きな穴が開いているような‥わたしは自分のことを許せてなかったと初めて氣がつきました。ずっとそんな状態でしたが、リーディングしていただいてから変わりました。

いちが自分で決めてお空に還ったと知れたからか、やっと自分のことを許してあげようと思えました。どんどん心が癒えていくようです。

ご縁を繋いでくださったコギ友さん

リーディングしてくださった由井さん

心から感謝です。ほんとうにほんとうにありがとうございました。



今回は、ご自身のカウンセリング体験が多くの人のお役に立てるなら、ということでご感想を紹介させていただきました。

K・Kさん、こちらこそ、本当にありがとうございました。

いちちゃんに、ママの思いが届きますように!

byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意

本日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(小豆入り酵素玄米)その他フラワーレメディ

夜食(健康維持・扁平上皮癌対応食)

クコの実4粒、棗1個、納豆1パック、大根10グラム、乾燥えのき20グラム、小豆10グラム、とりささみ20グラム、ブロッコリー20グラム、アスパラ2本、ニンジン20グラム、長イモ50グラム、とりミンチ40グラム、わかめ10グラム、乳酸菌サプリ2粒、メシマコブ35ミリグラム粒2粒、アガリクス錠剤2錠、ハナビラタケ粉末1.5グラム、、霊芝サプリ2粒、高麗人参粉末1袋、ハト麦5グラム

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>携帯・スマホからでもご覧になれます。

 *まれに、ホームページからお問い合わせメールをいただいても、送信後のメッセージが出ない場合があります。すぐにメッセージが出ない場合はお手数ですが再度、下記のアドレスをコピーし、ご記入の上、送信してください。

info@animalcommunication-yuinagano.com

オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、直接、語り掛けるコミュニケーションです。*アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。ワークショップについては5名以上のグループでお申し込み・お問い合わせください。
クリックすると元のサイズで表示します

http://www.animalcommunication-yuinagano.com

info@animalcommunication-yuinagano.com

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。














コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ