My Yahoo!に追加

2017/6/25

ラーマのナスカン  アニマルコミュニケーション

先日、キーホルダーが破損し、自宅の玄関の鍵を落としてしまいました。

キーホルダーはおみやげに戴いたもので、よく目立つので気に入っていたのですがリングが折れてしまい、玄関の鍵だけを落としたんです。
しかも、畑の畦の草むらに。

落とし主は同じところばかり見るのか、三日間、動線を探りながら探しましたが見つかりませんでした。

最近の鍵はピッキング防止のために複雑な形状でスペアはつくれないそうで、以前、夫が紛失した際には玄関の鍵を取り替えました。

人生初のなくしものになりそうでした。

これまで落し物はすべて手元に返ってきたので、必ず、見つかる。
なぜか、いつも、変に自信がありまして。

有りました^_^

夫が草刈りをしていたら畦におちていたそうです。

大抵はキーホルダーに小さな鈴をつけていて、若い頃は、なぜ、母親やおばあちゃんはキーホルダーに鈴を選ぶのかと思っていましたが、おばちゃん世代は鈴が安心ですね。

この数年はカギに鈴をつけていました。

クリックすると元のサイズで表示します
*なんでも飲み込んでいたころの2歳ごろまでのラーマ
ラーマが不機嫌な時は目が三角になります。


クリックすると元のサイズで表示します
今回も鍵には鈴をつけました。

ちなみにこの、本体は工具部品のナスカンです。
このナスカン、子犬の時にラーマが呑み込んでしまい、胃袋から取り出したナスカンです。

様々なワケありのかたまりみたいな私のカギになりました。

大切な物です。

byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意

本日の食事 クリシュナとラーマ・1日3食

朝食、夕食はドッグフード、炭水化物(蒸しパン・小豆入り酵素玄米)その他フラワーレメディ

夜食(健康維持・扁平上皮癌対応食)

ヤギミルク10グラム、クコの実4粒、棗1個、大根10グラム、乾燥えのき20グラム、小豆10グラム、とりささみ20グラム、ブロッコリー20グラム、アスパラ2本、ニンジン20グラム、長イモ50グラム、とりミンチ40グラム、わかめ10グラム、乳酸菌サプリ2粒、メシマコブ35ミリグラム粒2粒、アガリクス錠剤2錠、ハナビラタケ粉末1.5グラム、、霊芝サプリ2粒、高麗人参粉末1袋、ハト麦5グラム

 

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>携帯・スマホからでもご覧になれます。

 *まれに、ホームページからお問い合わせメールをいただいても、送信後のメッセージが出ない場合があります。すぐにメッセージが出ない場合はお手数ですが再度、下記のアドレスをコピーし、ご記入の上、送信してください。

info@animalcommunication-yuinagano.com



オーラの状態からその子の現在の肉体や体内透視、感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、直接、語り掛けるコミュニケーションです。*アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。ワークショップについては5名以上のグループでお申し込み・お問い合わせください。
http://www.animalcommunication-yuinagano.com

info@animalcommunication-yuinagano.com

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。

クリックすると元のサイズで表示します




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ