My Yahoo!に追加

2017/2/9

エネルギーを高める。  癒しと祈り

ずっと続いている緊急のヒーリング・・・。今年は私にとってエネルギーをさらに高めることが
必要なんだろうな。

元旦以来、ヒーリングでお問い合わせをいただくのは8割が緊急のもの。
それだけ、昔に比べてエネルギーの世界が広まったということでもあるんだと思う。

クリックすると元のサイズで表示します
*偵察中のラーマ。今日もお仕事頑張っています。

私はアニマルコミュニケーションカレッジの学生さんやクライアントさんとお話をするときも同じですが、例えば、授業の時に師匠から教えていただいたことを話す場合、内容を湾曲してしまわないように師匠から学んだことについては口伝としてお伝えしますが、基本的に誰かから聞いたことを体験もしないままお話しすることは避けています。

自分が師匠から教えていただき、実際に体験したり、視たり感じたりしたことは偽りなく話せるので相手にも正しく伝わりますが、ただ、受け売りで相手に伝えるということは、どこかに自分の思いや考え、きっとこうなんだろう、という予想が入り、そこに真実がないことは必ず、相手に見えると思うんです。

わからないこと、知らないことをその場限りの適当な答えで伝えることは、きちんと、真剣に学ぼうと思って、遠方から交通チケットやホテルを予約し、必死の思いで学びに来ている学生に失礼だと思う。よそでたくさんの勉強をしてきた学生もたくさんいるし、皆さん、知識も豊富です。獣医さんもいれば薬剤師さんもいるし、専門家はたくさんいます。

講師と言って見栄を張ることもない。知らないことがあっても当然。饒舌に話すばかりがいいわけではない。わからないことは「わかりません」という勇気が必要だと思うのです。

だから、混乱させるような、ほかで学んだ情報も、アルケミストで行っている内容以外はお話することはありません。

ケチで教えないのではなく(笑)それがカレッジの講師としての最低限のマナーだからです。

自分に厳しく。

責任感をもって一つ一つのことに向き合う。

エネルギーを高めれば自然と身につくもの、それを信じて頑張ろうと思う。

byアニマルコミュニケーター・ヒーラー愉意(由井典子)

*個別にスキンシップ・マッサージ講座も行っていますので興味のある方はお問い合わせください。動物さんと一緒に参加し、学んでいただけます。(3回コース・各1時間程度)

グループでのお申し込みも受け付けております。

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>スマホ・携帯からでもご覧になれます。

 *アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。http://www.animalcommunication-yuinagano.com
info@animalcommunication-yuinagano.com

*まれに、ホームページからお問い合わせメールをいただいても、送信後のメッセージが出ない場合があります。すぐにメッセージが出ない場合はお手数ですが再度、下記のアドレスをコピーし、ご記入の上、送信してください。通常3日以内にご連絡をいたしております。info@animalcommunication-yuinagano.com
クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、語り掛けるコミュニケーションです。

*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。

















コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ