My Yahoo!に追加

2016/10/26

ラーマさん、新しいトリマーさんに出会う、大丈夫か?  クリシュナとラーマ

もう、心配で心配で。・・・昨夜は眠れなかった。

今日は出張に来てくれる新しいトリマーさんなんですが。

クライアントさんのご紹介で、しかもどうやら男性みたいなんです。

クリックすると元のサイズで表示します

多分、最初は「遊びましょ攻撃」で一見すると、甘えんぼうぶりを発揮するけどツンデレの前触れであり途中で豹変し、洗濯ばさみ攻撃を加えます。(甘噛みで、皮膚の3〜5ミリを前歯でカチッと挟むヤツです。後には小さな紫色の名誉のアザが残る。)

クリックすると元のサイズで表示します
本人曰く子犬時代は「愛情表現の最上級クラス。最高のおもてなし」だそうですが最近、私が嫌がるのでやらなくなり、そのうっぷんがシュナくんに向けられたり親戚の男性に向けられたりしていました。これも改善されたのですが、ほかにも・・・うんちをしてお尻をなめた直後にディープキスとか。さすがにお母さんも逃げますが知らずに犠牲になった方には申し訳なく思っております。うがいをすすめますが気の毒すぎて、言えませんでした。


「ラーマ、いい?今日は新しいトリマーさんが来てくれて、ラーマをすごくかっこよくしてくれるから洗濯ばさみしないでくれる?」と伝えると

なんとなく、こんな笑顔で「へっ♪」て笑っていました。
クリックすると元のサイズで表示します


前にも2回、かわいいお姉さんに嫌われたラーマさん。シャンプーもカットもバリカンもドライヤーも爪切りもお耳掃除も・・・お母さんの心配は尽きないです。


頑張れ、ラーマ!

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>

 *アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。http://www.animalcommunication-yuinagano.com ✉info@animalcommunication-yuinagano.com

クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、語り掛けるコミュニケーションです。


*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。











コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ