My Yahoo!に追加

2016/10/10

わん・にゃんの手作りおやつ  クリシュナとラーマ

ようやくお天気が回復し、午後からは太陽が見えました。

午前中にカウンセリングを終えて午後からはシュナくんとラーマさん孝行におやつ作り。



あまりスーパーでは見かけないかもしれませんが「坊ちゃんかぼちゃ」です。

大体、掌に乗るくらいのサイズでかぼちゃのプリンで丸ごと使ったりすることもできます。

少人数の家族とか便利なサイズ。
クリックすると元のサイズで表示します


で、これを使ってかぼちゃチップスを作ります。


クリックすると元のサイズで表示します
薄く切って写真上のかぼちゃで一個分がこのくらい。

キッチンペーパーで表面を軽く拭くか、天日で乾燥させればもっと焼けるのが早いです。



オーブンがないので魚焼きグリルにアルミ箔を敷いて片面ずつ焼きます。

すぐに焦げるので状態を見ながら・・・。片面3分から4分。


私も好きですが龍之介もしのちゃんも大好きでした。

自分用に作るときは少しお塩を振ったり、粉糖をかけたりしましたが、わんこ用は何もつけずにそのまま焼いています。
クリックすると元のサイズで表示します

シュナくんもラーマも大好きです。イリュージョンか、はたまたダイソン並みの吸引力であっという間に食べきります。カリカリでもしっとりでもどちらも自然な甘みでおいしいです。

<カウンセリング・ヒーリング・カレッジのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>

 *アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師によるコミュニケーションです。http://www.animalcommunication-yuinagano.com ✉info@animalcommunication-yuinagano.com

クリックすると元のサイズで表示します
オーラの状態からその子の現在の肉体や感情、改善したいことを読み取り、行動学の面からも解析し、語り掛けるコミュニケーションです。


*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。








コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ