My Yahoo!に追加

2016/8/28


猫ちゃんのオーラをリーディングしたりコミュニケーションをお申し込みいただくと、龍之介や忍のこと、また、子どものころにウチにいた女の子の猫のことを思い返す。



長野でも数年暮らしたが、龍之介と忍は実家にいたころからの子たちなので、当時の勤務先出かける身仕度をすぐそばで見ていた。



初代の女の子猫は龍ちゃんの育ての母だった。



その子は化粧品の匂いが好きで、特に乳液のビンを手にしたらすぐに膝の上に載ってきた。好みの香りがあり、少し違う乳液に替えると慣れるまで少し時間がかかった。
 中でも一番好きな乳液は、手に残った匂いに顔をうずめ、喉を鳴らして甘えてくるほどで猫の体にはよくないけれど、頭や首の後ろに少し匂いをつけてやると満足し、自分のベッドに寝そべった。



 龍之介は口紅が好きだった。
男の子なのに、口紅に興味があり、鏡の前に座っては私に顔を近づけた。
毎回、私にチュウの洗礼を受け、龍之介の口周りの白い毛は口紅に染まった。そのうち、忍もマネをするようになり、二匹にチュウをしていると口紅を塗り直さなければ毛だらけになり、口の中いっぱいに猫を味わった。
できるだけ害のないように、子どもでも安心の色付きリップクリームに変えた。

クリックすると元のサイズで表示します
楽しい幸せな時間だった。

犬を飼えば猫が欲しくなり、猫を飼えば犬が欲しくなる。

クリックすると元のサイズで表示します
今はクリシュナとラーマが私以上に猫を欲しがっているけれど、なかなか、彼らと相性のいい猫ちゃんには出会えない。

クリックすると元のサイズで表示します
*アルケミストのスタッフ・サティさん


「猫は修行の妨げになるほど可愛い。」と言うけれど、ほんとうに愛おしい存在だと思う。

まだまだ間に合います!
「アニマルコミュニケーションカレッジ第9期は9月18日よりスタート!」

*アニマルカウンセリングのお申し込みはメッセージボックスからは受け付けておりません。下記ホームページのお申し込みフォームからのみとなりますのでご了承ください。

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>アニマルコミュニケーションカレッジ現役講師のコミュニケーションが1万円で受けられます。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com


*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。













コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ