My Yahoo!に追加

2015/11/6

「走ろう、走ろう!」  クリシュナとラーマ

この数日で農家の畑はほとんど収穫が終わりました。この時期は早朝の霜が降りるから寒いけど昼間の気温は15度から18度くらい。

犬たちにとってはウチでも畑仕事の準備に入る春と違って自由に走り回れる絶好のチャンスです。

大地と広い空が犬たちの心と体を開放します。

クリックすると元のサイズで表示します
「わーい、自由だ!」
「リードには余裕があっても、よその畑に入ってしまうとお母さんがものすごい形相で連れ戻しに来るから僕らは遠くまでは行きません。」

クリックすると元のサイズで表示します
「走ろう、走ろう!」

クリックすると元のサイズで表示します
「た〜のし〜ぃ♪」

*畑や山は所有者の許可なく無断で入ることは違法です。ノーリードで犬をはなしたり、農道への車の乗り入れや駐車は通報される場合があります。

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>

*アルケミスト・ヒーリングカレッジの受講生募集中です。すべての生命を癒すユニバーサルヒーラーを目指す方、プロになりたい方、興味のある方、見学をご希望の方も下記のお問い合わせフォームからお申し込みください。ご案内資料を郵送いたします。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com


*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。




タグ: 自由  自然



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ