My Yahoo!に追加

2015/11/2

使命を達成するために。  癒しと祈り

 アニマルコミュニケーションをやっていると、毎回、本当にそれぞれみんな、いろんな思いがあるんだなぁ、と感じます。

 私たち人間は自分の体験からたくさんのことを学び、考え、試して、日々、成長を続けて暮らしていますが、こと、動物のことになると、それらの経験や考えは全くの別物のようになり、まさかこんなことを考えていたなんて、とか、ここまでは思わないだろう、と、予測と決めつけを持って見てしまいます。

アニマルコミュニケーションで様々な反応を感じたり見たりすると、驚きやたくさんの感動が得られますがそれは決して特別なことではありません。

飼い主さんの考え方や動物さんの気持ちを知るたびにコミュニケーター自身も大切な学びと気づきを戴くことができるのだと思います。

 連休中には猫さんとウサギさんのカウンセリングを通して、また、飼い主さんご自身もチャクラとオーラリーディングのお申し込みを戴き、本当に幸せな時間を過ごすことができました。

ヒューマンリーディングではオーラとチャクラからその方の迷いや辛いことに、解決の糸口として受け止めていただき、喜ばれ感謝の言葉を伝えてくださいました。

 エネルギーの世界でお仕事をつづけられることは私にとって奇跡と感動、そして遠方からお越しいただくことへも感謝の気持ちを忘れることなく、誠実さをもって行うことが自分の使命を達成するために最も大切だと改めて思うのでした。


<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>

*アルケミスト・ヒーリングカレッジの受講生募集中です。すべての生命を癒すユニバーサルヒーラーを目指す方、プロになりたい方、興味のある方、見学をご希望の方も下記のお問い合わせフォームからお申し込みください。ご案内資料を郵送いたします。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com


*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。







コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ