My Yahoo!に追加

2015/10/28

辛い状況にある、人と動物、すべての生命のために役立ちますように。  癒しと祈り

毎年、何か1つ新しいことを勉強したい。それが動物も人も植物もみんなが楽になるためのお手伝いになるなら…。

だからこれまでにも自分すら忘れているような講座も、色々なところで自分に合う方法を探して学んでみたりした。

ただ学んだだけの物もあったけど…。

クリックすると元のサイズで表示します
(九月のはじめに種を蒔いた寒冷地に強いラベンダーが、霜に負けずに育ってます。以前はラベンダーってトイレの消臭剤のイメージが強くて好きになれなかった。この数年、庭のあちこちに植え始めて、今ではラベンダーが大好き!ラベンダーとローズマリーは私のお気に入り♪)

・・・自分で学んだことをみんなにも体験してほしいと、希望してもらったものは堅苦しくないように教室を開いてみたり。

フラワーレメディも、ハーブを使った料理講座もそのうちの一つ。
日常のあらゆるシーンでホリスティックを取り入れたら、みんながいつの間にか健康になる、と。

全くの思いつきから学んだことが何年も経ってから役立ったこともあった。

そして、また、この冬から始めようと計画中の新しいお勉強…。
学びたいという気持ちは思い立ったらすぐに始めるのが一番です。

学んだことは絶対に無駄にはならないし、無駄にしたくはない。

そして、その学びがまた、辛い状況にある人と動物、すべての生命のために役立てられれば最高の幸せで人生の喜びだと思う。


<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>

*アルケミスト・ヒーリングカレッジの受講生募集中です。すべての生命を癒すユニバーサルヒーラーを目指す方、プロになりたい方、興味のある方、見学をご希望の方も下記のお問い合わせフォームからお申し込みください。ご案内資料を郵送いたします。

http://www.animalcommunication-yuinagano.com


*ヒーリング、カウンセリングを受けていただいた際に、アンケートにご記入頂き、その際にブログやホームページに掲載してもよいかどうかのご確認を頂いておりますので個人情報保護法に基づき、無断で掲載をしたり公開をするようなことは行っておりません。







コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ