My Yahoo!に追加

2015/7/7

アニマルコミュニケーションフェス終了  アニマルコミュニケーション

今年のフェスティバルも無事に終了しました。

今期から初めて開講したアニマル上級コースもフェスティバルでの
アニマルコミュニケーションがあり、私も上級コースの学生として参加しました。
講師のユニホームから学生のユニホームに着替えて初日の7月4日の夕方、モデルのわんちゃんと飼い主さんをお迎えしペアの上級学生二人でリーディングと解析した内容をお伝えしました。

学生気分を味わえるのはやはりフェスティバルに参加できたときで懐かしさもあり、また、学生の立場で冷静に後輩の講師のいろんなことが見えたり、感じたことや気づいたりしたこともあってよかったと思います。

二日間のフェスティバルのあとは高江洲先生の記念講演があり、受付で初日にアニマルコミュニケーションをさせていただいた飼い主さんから「講師の先生だったんですか!?」と驚かれました。

アマチュア時代から、カレッジの前進である養成コース時代、そして来期で八期目のカレッジと、あっという間に10年以上が過ぎたけれどどの動物さんも飼い主さんも素晴らしく、それぞれに思い出があります。

今期、フェスティバルに参加した学生さんたちもいつかこのときの体験を懐かしく思い出してくれることでしょう。


ブログ村ランキングに参加しています
ぽちっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
★アニマルコミュニケーションの様式が変わりました。記念に、このたび、特別期間を設けて「オーラリーディングのキャンペーンセール」を致します!
動物さんだけでなく、ヒューマンオーラリーディングも承ります。
「カウンセリングもうけたいけれど、自分のオーラが知りたい」「うちの子はどんなオーラだろう?」という飼い主さんにオススメです。
*受け付けは2015年5月20日から2015年7月15日までです。料金は@5000円です。遠隔のみで、対面式ではありませんのでご了承ください。
*通常のアニマルカウンセリングではありませんので動物さんへの質問事項などは通常の料金になります。 お申し込みの際は「オーラリーディング希望」とご記入ください。

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ