My Yahoo!に追加

2014/12/31

来年もよろしくお願いいたします。  アニマルコミュニケーション

この数日、長野県内は寒いと聞いていたら川上は暖かかった。ま〜暖かいといってもマイナス5度前後から日昼で6度なので都心なら寒いと感じる気温ですが…。

大掃除を独りでコツコツやりながら過ごす一週間は水道が凍らないだけ楽で、数年前に買った高圧洗浄機がとても私を助けてくれました。
秘かに大好きだった十八代中村勘三郎の追悼記念番組も合間に見ることができたし♪
可愛い可愛いシュナくんとラーマさんはバケツの水を飲んだりひっくり返したりお手伝いをたくさんしてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

今月始めに高齢者マンションに入居した父も少しずつ慣れて入居している年上のお嬢様たちから大切にされているようです。

お正月の準備はやらないけれど年末年始を糖尿病持ちの旦那と義理の兄が呑む気まんまんで大量のアルコールを買ってきた。

この人たちは喪中の認識が微塵もないことを再確認した…。

大晦日だから愚痴らせてください。悪しき言葉2014の使いおさめ。

高圧洗浄機でぶっ飛ばしてやりたい。



来年もよろしくお願いいたします。


*アニマルコミュニケーションカレッジへの見学・入学・各種セミナー参加ご希望の方はコメント欄のアドレスにメールアドレスを必ずご記入の上、コメント欄にその旨をお書き下さい。資料送付の手続きをさせていただきます。
<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい




2015/1/5  12:34

投稿者:愉意

myamyaさん
今年もよろしくお願いいたします。
そうですねぇ。別れって、いつかはやってきますもんね。
親って逝ってしまうって、思わないんですよね。
口ではもう、年だし、いつどうなってもわからないとか
言っていても。
ただ、姑を見て、実父を見てると、女ってたくましいけど、男が残ると
ほんとに大変だと思います。
特に高齢になって独りで暮らす父を見てると涙がこぼれます。

2014/12/31  19:17

投稿者:myamya

今年は大変でしたね。
お忙しくて。悲しいこともあられて。
来年、よい年でありますように。
来年もよろしくお願いします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ