My Yahoo!に追加

2014/8/29

詐欺やらなんやかんやで・・・  アニマルコミュニケーション

先週の中ごろ、パソコンに持っていないクレジットカードの会社から「第三者の不正アクセスがあり…下記のホームページから変更手続きを行ってください」云々のメールが二通届いた。
社名も住所も書いてあり電話番号も東京と大阪のコールセンターになっている。
でもクレジットカード事態、持っていないのであきらかに詐欺と判断がすぐにできた。
クレジットカード会社のサイトを見るとメールに書いてあったホームページアドレスが不正アクセスの欄に載っていて、だけど、そのページには辿り着くまでけっこうな手間がかかり、コールセンターの電話番号も下一桁以外は全部同じという手のこみようだった。

騙されるのもわからなくない…。コールセンターの下一桁だけ違うなんて、普通の企業でもよくあるし…。

もし、このサイトを開いていたらそのまま、手続きしてしまうんだろうな…。

こうした重要なことは基本的にメールや電話で通知はされませんので気をつけましょう♪
亡くなった実家のおじいさんは「人を見たら泥棒と思え」タイプの慎重な人だった。こういうとき、ふと、おじいちゃんの顔が浮かぶのがなつかしい。

クリシュナとラーマはいつも一緒♪
シュナくんの「足痛いねん」の治療にラーマの「実家の父ちゃん」のところへ行った。
「うーん・・・やっぱり傷が治ってないね・・・。」
これが繰り返すようなら細胞を検査にまわすけど今のところ大丈夫らしい・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
「黒色細胞腫の症状はもっと黒ずんでくるから将来はわからないけど、今のところその心配はないと思う。」という診断でした。
もともと元気なんだけど二人とも久しぶりに先生に会えたので興奮し走り回り、彼方此方の物を落とし大暴れした。

とりあえず10日分のお薬を出してもらい存分に暴れ、「今日はこのくらいにしといたるわ」と、満足して帰宅したが、暴れた後は車で爆睡でした。

元気だと大暴れし破壊するがケガや病気になるとぐったりと落ち込みが激しいので小さな切り傷で死ぬんじゃないかとはらはらする。

来週、様子を見て「受け付けのかわいいオネエサン」の居る日にまた、暴れに行こう。


<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ