My Yahoo!に追加

2014/8/11

癒しフェアに認定式と・・・。  アニマルコミュニケーション

昨日はアニマルコミュニケーションカレッジ六期生の認定式でした。金曜日にパーティー食材の野菜を発送しましたが台風の影響で私は欠席することになりました。

再受講やレベルアップに上がる学生さんにはまた会えるけれどカレッジで卒業する生徒さんとはこれでお別れになってしまうので最期の挨拶をしたかった。

残念ですが…またセミナーや自己探求やワークショップ、アニマルカウンセリングでお会いできるのを楽しみにしています。

8月は2日3日と東京ビッグサイトで癒しフェアに参加しました。
アルケミストのブースでは私も今回は特例で動物さんのリーディングをやらせていただきました。

スピリチュアルカウンセリングの担当した卒業生さん、アニマルカウンセリングを担当した卒業生さん、皆さん、一気に二日間でたくさんのクライアントさんと短時間でのオーラリーディングとカウンセリングにすごくがんばっていました。
さすがだなぁ・・・♪素晴らしいの一言でした。

山梨からは以前カウンセリングさせていただいたクライアントさんがお友だちと一緒に来てくださって、オーラリーディングとワークショップと高江洲先生の質疑応答にも参加してくださいました♪(Oちゃん、お元気でしょうか?)

二日間すご〜く楽しかったです。

今回も私自身の反省点がたくさんあって、毎回、参加するたびに次はこうしよう、とかあぁしよう、と考えますが、状況が変わるのでなかなかいかされずにあとになってまた反省することが出てきます。尽きない反省点・・・。満点はなかなかとれません。

学生さんたちにもきちんと対応できなかったり、来てくださった方にちゃんとした説明ができなかったり・・・。
ダメだなぁ、まだまだ・・・。


6月7月8月はめまぐるしかった…。

母との別れ、フェスティバル、父の体調不良・・・色んなことが一気に凝縮されてやってきた3ヶ月だった。

来月は第七期アニマルコミュニケーションカレッジの入学式です。

入学ご予定の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

再受講の学生さん、また一年間、楽しく勉強しましょう♪
そして、よろしくおねがいします。



<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい



2014/8/29  10:29

投稿者:愉意

こころさん
こんにちは。お野菜だけでも送れてよかったです。台風のまっただ中なら野菜すら用意できませんでした(笑)認定式楽しめましたか?行けなくて残念でしたがエネルギーだけ参加させていただきました d(⌒ー⌒)!

2014/8/22  23:32

投稿者:こころ

愉意せんせ、こんばんはお久しぶりです。
先日はおいしいお野菜ありがとうございました。
認定式どうにか私はギリギリ新幹線遅れながらも間に合いましたが
台風の影響で愉意せんせがいないことを知りさみしく思いました。

ずいぶん認定式からもバタバタでメッセージがもう9月前ですが(笑)
また愉意先生にお会いできる日を楽しみにしています♪♪

ではでは^-^* かくかく鹿鹿 ♪


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ