My Yahoo!に追加

2014/7/6

お客さまのご感想  お客さまの声

 毎日、毎日、本当に雨がよく降ります。
梅雨の時期には降らないと困るし、浄化でもあるんだけど、農作物が傷むしお洗濯物がなかなかかわかない・・・。小僧たちはストレスがたまってわたしに有り余るエネルギーをバンバンぶつけてタックルしてくる・・・。

明け方はまだ、寒い・・・。


昨日はそんな雨の中、有ツナ気分を吹き飛ばすように一組のご夫婦と、すらっとした小顔のかっこいいわんちゃんが来てくれました。

全体のバランスがよくひきしまったボディは実年齢とは違い、若々しくてステキでした。

美しく可愛らしい奥さんと癒し系のふんわりとした穏やかなご主人のもとで幸せそうなわんちゃんでした。

カウンセリングの後のティータイムでもわんちゃんはご夫婦の表情をじっと見つめたり寝そべったりしていて、コミュニケーションもとてもスムーズでした。

終了後にアンケートをお願いしましたので一部、ご紹介いたします。

アニマルコミュニケーションを受けてみて「満足した」とご回答くださったご夫婦は
「感じたことについて」のスペースに

「今まで声賭けをしていたつもりでも、ちゃんと向き合っていたかと考えるとこの子にとっては満足していなかったのかな、と思いました。」

「もっともっと一緒の時間をとりたいと思いました。
形にとらわれず、素直に表現することの大切さを知ることができました」 長野県・匿名希望

とご記入くださいました。

コミュニケーターが一緒に過ごす時間はわずかなものですがずっとお世話をし、病気になれば病院に走り看病をする・・・。飼い主さんのご苦労や愛情というものはいくら自分が体験していても同じわけではありません。

コミュニケーターができることはただ一つ、気持ちを代わりに伝えることだけです。

お礼を言っていただくたびに『わたしが偉いわけでもコミュニケーションに秀でているわけでもなんでもなく、お客さまの愛情がすべてだ』と、何年やっていても毎回感じます。

そして、「ありがとう」といわれるたびに頂いた言葉で『自分が勘違いし、能力や才能がある特別な存在だと思わない』ようにさらに気を引き締めるよう心がけています。

Aさんご夫婦、B君、雨の中、お越しいただきありがとうございました。たくさんのコミュニケーターのなかから選んでいただけたこと、心より感謝いたします。


<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ