My Yahoo!に追加

2014/7/1

岩合さんの写真展、とか。  日常・あれこれとアニマルコミュニケーション

 先月の末に午前中、2時間ほど時間が空いたので隣町の小海高原美術館で「岩合光昭・ネコライオン」の写真展に行ってきました。8月もやってるんですが先延ばしにすると、時間がなくなって見逃す恐れがあるのでゆっくりは見られないけどとりあえず一度行って置けば安心なので・・・・。小海の美術館に岩合さんの写真展が来るなんて今まではじめてデス。

本当は8月3日のサイン会・トークショーも行きたいけど東京の代表の講演とワークショップがある「癒しフェア」もいけたら行きたいし、どうしようかな・・・。

いつもは岩合さんは長野東急とか東京とかでしか写真展をやらないので小海に来るなんて、しかも結構、不便な場所なのでどうしたのかと思うんですが。

まだ日があるからもう少し先まで保留にしておこう。

それにしてもネコ科の共通点っていうか本当に可愛らしい。
ほしいなぁ、ねこ。

面接官のシュナくんとラーマさんが気にいってくれる子が。




いやいやいや…日曜の夕方の雨は物凄かったですね〜!

土曜日には動物病院でお仕事を終え自己探求の再受講、翌日のアニマルコミュニケーションカレッジを終えて電車に乗ると登戸辺りで窓を叩きつけるような雨が降り始めました。

ホームに到着してドアが開き端の方に降車した人が一瞬でずぶ濡れになっていて、あまりの雨の勢いに悲鳴が聞こえていました。

車窓から見えた空は真っ白で景色は消えていました。

幸いにも傘を持っているときに限って、雨にほとんど濡れることがなく車や電車、建物に入ると雨が降るので小淵沢についたときにはすっかり雨は上がっていました。

次回はフェスティバルです。学生さんたちの一年間の努力の成果が観られる大切な行事です。

楽しみです♪

*高江洲先生のスペシャルアニマルカウンセリングでは月に一度、担当させていただいています。機会がありましたら是非どうぞ♪
クリックすると元のサイズで表示します
「ラーマもスペシャルカウンセリング受けるもんね〜。」


<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ