My Yahoo!に追加

2014/4/8


日曜のカレッジの翌日はミーティングのあと、どうしても行きたかった高島屋の岩合光昭の「ねこ」の写真展に行きました。最終日だったのですが平日にも関わらず結構な人の多さでちょっと狭かったせいもあって前の人がパネルの前で立ち止まって話していたりするためぶつかったりする人がいたり、ちょっと大変でした。

シュナくんとラーマさんに夕方には帰ると約束していたので電車の時間もあるし、ゆっくり見たかったけど残念ながらすべてを見ることができませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します
龍ちゃんの生前の写真の中でとてもかわいらしい表情の写真をパネルのあいたスペースに貼り付けてきました。
「写真貼り付けスペース」には岩合さんがかかれた猫ちゃんのイラストとサインが入っていて来場者の持参した写真はそのサインを取り囲むように壁いっぱいに貼られていました。

最終日だったので数時間しか展示してもらえないけど「いいよね?龍ちゃん。」

ネコグッズが写真展の脇にあって、ポストカードやクリアファイルが並んでいたけどゆっくりしている時間がなくあきらめて帰りました。

それにしても、猫ってほんとにかわいい♪

クリックすると元のサイズで表示します
「顔が暑いからおしりだけあっためてるの。冷えは女の敵よ!」(姑さんの留守中にこっそり会いに行ったら「コタツにお尻だけ」入れていたみぃ姐さん。姐さんのこういう人間っぽさも魅力の一つです。)

私は猫さんと今までたくさん暮らしてきたけど自分では子供のころ、「いぬ派」だと思っていました。ところが犬を迎えてもやっぱり猫の魅力にも惹かれるんです。基本的にはどちらもいてほしいんですけど。
高江洲先生には完全に「いぬ派」として分類されているのですが実は最近、特にネコ派のような気がしてならないのです。

「あー、ネコがほしい!」
クリックすると元のサイズで表示します
「寂しいときはあたしを愛せばいいのよ」

まぁ、シュナくんとラーマさんもネコを私以上にほしがっているのでひたすらご縁をお待ちしている状態です。



期間限定キャンペーン中・「3月1日から受け付け〜4月末まで。12000円が8000円〜10000円に」
アニマルコミュニケーション(色鉛筆画が無しの場合は8000円・色鉛筆画付きの場合は10000円)☆「ブログ見た」と必ずご記入ください。
<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
*ハーブの会、レメディ教室の会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ