My Yahoo!に追加

2014/2/20

しのちゃんの命日  アニマルコミュニケーション

 まだまだ雪が残っているけど、村内の道は少しずつ除雪され始めて、譲り合いながらも車での移動が可能になった。
 
国道に出るのはちょっと危険だし、佐久方面や、清里方面は相当な時間がかかることを覚悟しなければ外出はムリです。

真っ白い雪の山は氷の塊りになって、溶ける気配はありません。

カウンセリングのご予約も道路状況をご説明し、申し訳ないけれど
日程の変更をしたいただいた。

快く変更に応じてくださったお客様、また、遠隔に変更してくださったお客様、
本当にありがとうございます。

感謝いたします。



3月の初旬から3週目にかけてまた寒波はやってくるらしい。

動物園実習はどうなるのだろう。この数年、天候は大荒れで寒さに震えながらの
授業になっている。新幹線、動くかなぁ・・・。

 今日はしのちゃんの命日です。
この天候だし、なんにも用意はできなかったけど来世のしのちゃんの幸せを願いました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
・・・会いたいなぁ、しのちゃんに・・・。


ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
*ハーブの会、一般会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ