My Yahoo!に追加

2014/2/13

それはないわ・・・  失笑の日々

先週末の大雪が残るなか、清里のRockへ食事に出かけた。

クリックすると元のサイズで表示します

北杜市は気温が下がるとメニューの一部を半額まで気温に応じて値引きするサービスを行っていてこの日はカレーメニューはすべて半額だった。

普通ならカレー半額に飛びつくあたしだけど病み上がりの身…おとなしいメニューを注文し同行者とすべてシェアにした。

クリックすると元のサイズで表示します

このお店は暖炉でマシュマロを焼かせてくれる。

とろけたゼラチンは美味しいけど冷ましてから食べないと上顎の皮はなくなること間違いない…。

Rockは雪景色がとても似合う。高い天井と、暖炉は冬にぴったり!
私は昔のRockの方が好きだったけど・・・。


 昨日は午前中に忙しくてなかなか行けなかった美容室へ。

担当の女性が来月から産休なのでしばらくカットをしてもらえなくなるため思い切りショートカットにしてもらった♪

ひさびさに気に入ったショートカットに仕上がった♪

でも、今後、これより短いカットをするならあとは坊主しかない…ような気がする。

何度もキャンセルしたりの繰り返しで担当のMちゃんに
「ご不幸があって、そのあと、具合が悪くてね」

カットをしてもらいながらそういうと、「え?」と言う顔でMちゃんが鏡越しに私を見た。
隣のお客さんも鏡越しに私を見た。

「え?」

「・・・由井さん、・・・合コン行ってるんですか・・・?」

「・・・え?合コン?・・・なんで?・・・あぁ、違う違う!ご不幸って言ったの!」

「あ!ご不幸!わたし、合コンにいったのかと思いました〜」

(・・・んな、あほな・・・。この年で合コン行くかぃ。まぁ、別に、行ってもいいけどさ・・・♪)
「まさか!あたし、そんな肉食系じゃないし〜。この年で亭主いるのに、合コンって・・・そうとう、ガッツリでしょ〜。まさかまさか・・・。それはないわ」

「そうですよねぇ・・・。合コン行ってるってスゴイなぁって思いました」

でもきっと、隣のお客さんもそう思ってるんだろなぁ・・・。まいいか。



 そして、今日はハーブのお料理教室でした。ハーブチキンとミネストローネが美味しかった〜!

次回のハーブお料理教室は3・11
ライス系もやりたいという希望からパエリヤを作ります♪

会員さん、もっと増えてほしいなぁ♪


↓ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
*ハーブの会、一般会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ