My Yahoo!に追加

2014/1/30

なぜか撮り忘れる写メ  失笑の日々

いつものことですが、わたしは写真の撮りわすれが多い。
昨日はシュナくんのワクチンで病院の玄関に車を停めたとたん、先生が気づいてカウンターのものをおお慌てて隠し始めていました。

「ややこしいのん、来たよ〜♪」
とはしゃぎまくりで入り口のドアを顔でこじ開けて大暴走し、興奮しすぎてオシッコを3度も漏らし、走り回って押さえ込まれてワクチンを打ちました。

尻尾がちぎれそうなほどにブンブンしていて、先生の頭皮をなめまくり顔をヨダレでベトベトにし、病院のネコさんのネケちゃんの声にさらに暴動を起こすほどの勢いで入院患者さんたちの休んでいる部屋のドアにタックルしました。

ラーマさんは最初、一緒に騒いでいたけどあまりのシュナくんの興奮度に少しずつ醒め始め、しまいには離れてドアのところで「ぼくはこのイヌとは無関係です」としらばっくれた様子でしゃがんでおりました。

そんな様子もお母さんは撮り忘れていました。

看護士さんが先生の「シュナくぅん、やめてよ〜♪」と戯れる姿に大笑いし、よその病院なら「出て行け。二度と来るな」と言われそうな行動もさすがラーマの父ちゃんだけあって、大らかに許してくれています。

・・・動画なら面白いのに・・・。



今日は今年初めてのハーブの会でした。
ランチを兼ねて打ち合わせを行いましたが久しぶりに美味しいオムライスを食べました。

これまた写真の撮りわすれで文字だけでは伝わらないと思いますがほんとに美味しいオムライスだったんです。

そのランチを食べたあと、お店のママがサービスに出してくれたデザートがなんと長芋スィーツ!!

見た目はフルーツのように見えましたが食べると長芋…。

なんとも不思議で珍しいデザートでした。
美味しかったですよ〜!

わたしが作ってみることがあれば今度は写真のとり忘れをしないようにしたいと思います。


あ・・・。

2014年は1ヶ月経過しましたが今年は「もの忘れ」をしないこと・・・を目標にします。

↓ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
*ハーブの会、一般会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ