My Yahoo!に追加

2014/1/21

身を切るような寒さ。だからこそ・・・  自然のチカラ♪

 19日の日曜日はアニマルコミュニケーションカレッジの仕事を終え、そのままヒーリングカレッジのワークショップがありました。エネルギーのデトックスをテーマにさまざまなアルケミストならではのメソッドが体験でき、参加された皆さんも楽しそうで、3時間のワークはあっという間に終了しました。

 私は交通の都合で最後の参加者の方たちとのシェアリングは抜けさせていただきましたが帰りの電車の中でカレッジの報告書など、まとめていました。

車窓が雪景色に変わる頃、車内の温度がわずかに下がったことに気づいて案内板を見ると、まもなく、降車駅でした。

あわてて荷物をまとめて降りました。

駅から駐車場まで約5分。身を切るような寒さです。

さすがに夜、10時半を過ぎるとお店も閉まってるし、人がいない・・・。

通りを滑らないように踏みしめて歩いて今朝、家を出てから20時間。
1日が終るのが本当に早いな〜・・・。

満点の星空でした。駐車場についてもフロントガラスが凍っていたのでエンジンをかけてしばらく空を見ていました。

寒ければ寒いほど空気が澄んで星がきれいです。

 
・・・寒い日の夜だって月光浴。

満月ではなかったけど、エネルギーがばんばんもらえた気がしました♪


↓ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
*ハーブの会、一般会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ