My Yahoo!に追加

2013/12/28

車中二泊の高速バスは予定通りに走ってくれるのか、どうか・・・。  日常・あれこれとアニマルコミュニケーション

実家の母の病状が安定しなんとか新年を迎えられそうです。

年賀状も結局手つかずで、大掃除もワックスをかけただけてやりきった気分なんですが、片付けは未だです…。すみません。お年始の挨拶状が遅れますがお許し下さい・・・。

それでも、ようやく取れた高速バスチケットの払い戻しも今さら…なので今夜、高速バスに乗り明朝、大阪に到着し夜に再び高速バスで長野に帰ります。

車中二泊です。・・・前回、このパターンで腰痛のため3日寝込んだんですけど(苦笑;


でもそれより心配なのは今夜から明日にかけて天候は最悪で風が強くちょうどバスのルートが大雪の予報です。以前、高速バスの運転手さんが、夜に出発して到着が朝に間に合うどころか、翌日の夕方過ぎになったことかあった…そうです。

いままで私が乗ったバスでは経験がないですが交通というのは完全ではないということを知らされるお話ですね。(12月30日は龍ちゃんの命日なのでどうしても帰りたい。)

スキーで信州に来られる方はお気をつけ下さい。


クリシュナとラーマは毎日、元気に走り回っています。
クリックすると元のサイズで表示します
今夜から明後日まで秀ちゃんとお家を守り、大雪になれば雪かきを頑張ります。いえ、多分、頑張ってくれると期待しています。

・・・大阪から帰宅した早々、私一人で雪かきなんてことがありませんように・・・。

↓ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

<カウンセリング・ヒーリングのお申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせフォームからどうぞ。>
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
*ハーブの会、一般会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ