My Yahoo!に追加

2013/8/20

さみしさと、慶びと・・・  アニマルコミュニケーション

 日曜日はアニマルカレッジの認定式でした。1年間の受講期間を終えてイニシエーションを受け、認定証を手にした生徒さん一人一人のエネルギーで美しく輝いた姿を後ろで拝見しながら、送り出すさみしさと、アルケミストのコミュニケーターによってたくさんの動物さん、飼い主さんが幸せになり、心から癒される生命が増えていくということにとても感動しておりました。

皆さん、本当におめでとうございました。

「カレッジの卒業生・受講生の皆さん、山梨・信州に来られるときは長野に親戚があるつもりでいつでも遊びに来てくださいね。しょっちゅう、来客がある家ですが、いつでも大歓迎いたしますよ♪」

クリックすると元のサイズで表示します
暑いらしく、立ち上がり、風の通りを作る雛たちってたくましい。

クリックすると元のサイズで表示します
この子達の巣立ちも間もなくです。風きりばねがまだ小さいね。

来月からまた新しい受講生さんが入学されます。再受講、レベルアップを受けられる受講生さん、また1年間よろしくお願いいたします。

*にゃんこちゃん、やさしいお心遣いをありがとうございました。お気持ちとともに大切に持たせていただきますね。かわいい娘ができたようでお母さんのような気分にさせてくれて本当にありがとう。



↓ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村






コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ