My Yahoo!に追加

2013/7/14

野辺山のソフトクリームは濃厚です。  日常・あれこれとアニマルコミュニケーション

 昨日は神奈川で病院のお仕事の後、夕方からは自己探求の認定式でした。
16ヶ月の期間での自分の変化など発表しあったり、ワークや誘導のあと、高江洲代表のイニシエーションと認定証の授与がありました。

私自身も精神性を高める学びでの変化はたくさんあったけど、入学当時に比べてやっぱりみんな気づきや外見、内面もかなり変わったと思う。みんなきれいで、ステキでした。


認定式の後はバゲットサンドとアイスクリーム、お茶やジュースを飲んで後片付け。
お掃除が終ってホテルについたのは10時少し前だった。

クリックすると元のサイズで表示します
お昼を食べたのは14時半くらいでした。お弁当を持っていったし、持参したおやきを食べたし、夜は20時半くらいに認定式でバゲットも食べたからちょっと食べ過ぎたんだけどホテルでシャワーをあびたら少しお腹がすいていました。
活発な消化酵素の持ち主です。

コンビにも近くにあるけど一度部屋に入ると出るのが億劫で。

結局、そのまま眠りました。

そして、今日は始発で帰宅するつもりが急遽、クライアントさんのお宅に伺うことになり
午前中は八王子でカウンセリングをやらせていただきました。

夕方、小淵沢から野辺山まではマイカーで移動。空腹に耐え切れず野辺山の「ヤツレン・ポッポ牛乳」の売店でコーヒーフロートを買いました。

ココのソフトクリームは牛乳工場の敷地にあるため、乳製品が濃厚で美味しいと評判です。

私が立ち寄ったときにも大勢の観光客がひっきりなしにやってきて皆さん、並んで買っていました。
 
カップでミルクやソフトクリーム、ヨーグルトを混ぜて食べるソフトクリーム、フロートなど価格は100円から300円くらい。
私はコーヒーフロート250円を購入し、帰宅する車の中で食べました。
クリックすると元のサイズで表示します
本日はコーヒーフロートが最初の食事になっちゃいました。
美味しいです!

野辺山にお越しの際にはヤツレン(長野八ケ岳)ポッポ牛乳のソフトクリームを食べてみてください。JR最高地点・小海線の野辺山駅より徒歩10分。少し、距離はありますが歩く価値があると思いますよ。
ただし、売店のおばさんは両替に行く暇がないくらい休日は忙しいので1万円札や5千円札ではなく、小銭のご用意をお願いしています。小さなブースで二人で頑張っておられました。


↓ブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

<カウンセリング・ヒーリング体験キャンペーン>はじめてのお申し込みは全料金30パーセントoff、2回目以降は20パーセントoff!
愉意のカウンセリング、またはヒーリングにお申し込みのお客様ではじめての方は全料金30パーセント引き、2回目以降の方でも20パーセント引きの料金でお申し込みいただけます。クリックすると元のサイズで表示します
割引期間は2013年7月15日〜2013年9月10日までです。
*お名前はイニシャルとし、公表いたしませんが、ホームページやブログなどにご感想を掲載させていただける方を対象と致します。
お申し込みは下記ホームページの料金表、お問い合わせホームからどうぞ。
http://www.animalcommunication-yuinagano.com
*ハーブの会、一般会員さん募集中〜♪お問い合わせ下さい



2013/7/17  16:59

投稿者:愉意

こんにちは。コメントありがとうございます。
にゃんこちゃんですね?
ええ、わかります。
イントネーションまでまるですぐそばでお話しているかのように。

お弁当は基本的に自分用となると前日の残り物を詰め込むようになるのですがお褒め頂いて嬉しいです。

そうですねぇ。なかなか、お焼きをご馳走する機会はないですが・・・認定式でなにか作れるようならがんばりますよ。

長野にお越しの際はどうぞお寄り下さい。
フルコースをご馳走しますよ。

2013/7/17  0:06

投稿者:こころこと・・・も○○○・・・(笑)

愉意せんせ、こんばんは。
先日はありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした!!!

やっとブログにコメントできました♪
いつもおいしい&
楽しいブログを、ニコニコ読み逃げしてゴメンナサイ^-^*。
このお弁当もおいしそう♪
せんせのお焼き食べたいです(笑)

このコメント見て,
あっ・・・私だ・・・と思って下さったら嬉しです♪

ではでは^-^*
また読み逃げ致します♪♪♪ 



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ