My Yahoo!に追加

2011/11/29

1ヶ月で三回のレントゲンを受けることになったわけ。  アニマルコミュニケーション

土曜日は迦ろう塔の開眼供養と七回忌法要があったので数日前から準備に忙しかった。



姑から風邪をうつされて頭痛がしたり微熱があったり咳が出たりしてノドが痛く鼻詰まりもひどかった。


それでも法事が終わるまでは寝込めないから市販薬を飲んだりして頑張った。



ラーマが急性腸炎をおこして入院したのもこの最悪のコンディションの最中だった。
一心同体だね。



うちの夫と姑は実家の母親もだけどB型の中でも最も悪いところをギュッと凝縮したような典型で私がどんな体調でも骨折していても気付かないほど無神経な人たちなのでいちいち食事の支度をしなければならないし嫁を気遣うなんてことは一切しないから本当にムカつく。



日曜の夜から急激に熱が上がり今朝に至っては呼吸をすると胸に痛みが出ていた。


病院に予約をしていたので早朝から暖気しようとエンジンをかけたがバッテリー上がりでダメでした。


せめて充電くらいはしてくれるかと夫に言ったら「ふうん」と一言だけだった。
くそっ!



こんな状態でもゴミ出しも見て見ぬ振り。結局自分でしなければならないから、仕方なく軽トラックを裏の畑からとってきてゴミを積み込み、途中で下ろしてそのまま病院へ向かうことにしたが運転中にもこの数日間のことを思い返すと、たとえ職業はヒーラーであっても「あいつらぶちコロしてやろうか」と思うほどムカついていた。


病院では先々週の乳ガン検診とラーマのレントゲンと今日の胸部レントゲンを含めて三回目の放射能を短期間に浴びた。



もうこうなるといちいち腹が立つ。



年々、特に家族にムカつくことが増えてきて直接関係ないことまで顔を見たら苛々してくる。



胸部レントゲンはモヤモヤと白い影が出ていて軽い肺炎を起こしていた。



ほらね。
我慢することが多すぎてレントゲンまでモヤモヤになってるんだよ。


思ってることゼーンブありのままぶちまけたらまるで2ちゃんねる。

いや、もっと残酷な暴言を吐きそう。



面と向かっていつかぶちかましてやるんだ。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ