My Yahoo!に追加

2011/11/21


先日、新幹線の駅に向かうときに旦那が超二日酔いにも関わらず四時過ぎに起きて車を出してくれた。



一時間半くらいかかるのですがいくら未明と言えど日曜なのに珍しく交通量が少なく旦那と


「いくら未明でも今日は車の量が少なすぎるよね。なんでだろ?なんか気持ち悪いよね。」



とはなしていたんです。


そのうち二人とも話さなくなって、不思議と同じ方向をじっと見ていました。



ぼんやりと白い光の塊が急に現れてその光はオレンジ色になり丸いカタチが長細くなって再び楕円形のようになったりしてすっと消えました。



「…今のそうだよね…?」



「…うん、多分…。」



未確認飛行物体。
確認できないから未確認飛行物体。



だからあれをUFOと呼んでもいいんだろうと思う。
だめかな。


このことをある人に話したら
「証拠あるの!」
と言われたんだけど、証拠はないです。



エネルギーの世界にいると時々、不思議なことはよく起こるから証拠を見せろと言われて信じない人には話さない方が正しいんだと感じた。



だけど長野県には松代の皆神山の皆神神社の御神木と頂上にある社の裏に井戸がある。



ここは宇宙のエネルギーの集結する場所でここの宮司さんだったか、UFOを呼ぶことができるらしい。



地方のローカルテレビでは何度か取り上げられた人でその神社では古い書物とかが保存されていてそこには未確認飛行物体に関するものがいくつか遺されているそうです。



だから、と言うのもなんだけど、もし、未確認飛行物体が目撃されたとしても磁場の高い皆神地区周辺なら不思議ではないはず…。



ただ、証拠を見せろと言われたらその瞬間に写真を撮ったわけでもないので、信じるかどうかは個人の自由だと思う。



というか、もう、雑談はあまりしないほうがいいんだと最近感じることも多いので余計なことは話さないのが賢明なんだな。



2011/11/25  13:17

投稿者:愉意

ユーノ母さん
お久しぶりですヽ(´▽`)/

子どものころ、兄と通学のときに見たことが数回ありましたが大人になって見たのは二回目でした。

でも一緒に居ても見えない人もいるらしくいくら場所を伝えても見つけられない方もいました。見たことのある人はわりといるんですけどねぇ。
一度目は飛行機の中で見たのでそのときはかなりはっきり見えてましたよ。

2011/11/24  19:14

投稿者:ユーノ母

おひさしぶりです。
旦那さんと二人で不思議な体験ができてよかったじゃないですか。
私も見た事があるんですけど、ちょうど向かい合わせで話をしている主人の頭の後ろを飛んでいったので主人はみれなかったんですよ。
残念がっていました。
信じない人もいるけど信じる人もたくさんいるからあまり気にしないでくださいね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ