My Yahoo!に追加

2011/5/13


明け方、シュナくんたちの鳴き声で目覚め、目覚まし代わりの携帯を見ると今年の1月の伝言メモの画面になっていた。


携帯を持ったときに指があたったのかプレイになっていたので耳にあててみると


にゃあ…。



と…しのちゃんの声が聞こえた。



毎晩、しのちゃんの写真を眺めながら



しのちゃんに会いたいなぁ、しのちゃんに触りたいなぁ…と思っていた。



亡くなった子とのお話はなるべくしないようにしているけれど、時々、こんなふうに遊びにやってくるしのちゃんはできるだけ痕跡を残さないように戻るべき場所へ帰っていく。



それでもドアのところに足跡を残していたりモノを落としたりゴーストらしい行動をやってみたり。



ごめんね。



早く生まれ変われるようにしのちゃんが今居る場所で安心して留まれるように…呼び戻すようなネガティブなことはしないようにするからね…。

クリックすると元のサイズで表示します



2011/5/14  20:09

投稿者:愉意

ユーノ母さん
お久しぶりです。お嬢さん、ずいぶん驚かれたでしょうね。皆さん、もう立ち直られましたか?
きちんと掃除していたのに、なぜ?と思うようなところに毛が落ちていたりすると幸せですよね。
ユーノくん、きっと天国でさっそうと駈け回って遊んでますよ。

2011/5/14  8:15

投稿者:ユーノ母

お久しぶりです、ユーノ母です。
娘が帰国し、ユーノの死を伝えた翌朝のことです。
いつもユーノがいた部屋のテーブルの下にユーノの毛がたくさん落ちていました。
きっと娘に会いにきてくれていたのでしょう。うれしかったです。

ユーノ、今いる世界で元気にやってるかな〜


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ