My Yahoo!に追加

2011/2/19

ぼくが旅立つ日までH-9ラーマがしのちゃんに!!  志乃ちゃんのメッセージ

昨日はもう無理かと思い、四時半まで起きていて、目覚しをセットし忘れ気付いたら六時半!


姑と旦那の朝ごはんの準備!?
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!
寝過ごしたあぁぁぁ!


しのちゃんを確認し、あわてて飛び起きたら、私の慌てように異変を感じた神様たちが吠え始めた。


ごめん!ちょっと待って!


と大慌てで朝食を用意し、しらばっくれて洗濯機を回し、お風呂を掃除した。


しのちゃんの湯たんぽを入れ替えて呼吸を確認しおむつを替えました。


私がおむつの処理をしているとしのちゃんの匂いに気づいたラーマがしのちゃんに近づいた。


…あ!
ラーマ、しのちゃん咬んじゃ…


ダメ!と言い掛けたら、毛布の中に顔を入れて、カラダをなめはじめました。


さすがに前脚で転がそうとしたので、名前を呼んで離しましたがしのちゃんを見ると頭を数回動かしました。


眼は開きっぱなしだったので昨日、温めたタオルで顔を拭いて、そのあとお顔のマッサージをして半眼状態まで閉じたんだけど頭を動かしたことにビックリ(οдО;)しました。


ラーマがしのちゃんの意識を呼び戻しました。


ほんの一時的なもので、あとはまた動かなくなりましたが、動物さんの能力って本当に素晴らしいです。


しのちゃんのたくさんの奇蹟を見続けたあとにラーマが再びしのちゃんに奇蹟を見せてくれました。


そのあとはラーマはしのちゃんのところに何度も匂いつけをするために乗っかろうとしたのでさすがに、それはとめました。
しのちゃん潰れます。ここまで頑張って最期は圧死なんてそれはあんまりですから。


ラーマはしのちゃんにヒーリングしたんです。


ありがとうラーマ。



逝きかけたしのちゃんを呼び戻したのはラーマのエネルギーだよ(^-^)


素晴らしい私の大切な息子たち。



しのちゃんはまた当たり前のように動くことなく横たわっています。



でもずっと感じているのは、最期が近い動物さんはヒーリングをしながら手を繋いで眠ってあげていると一緒に過ごす時間が延びるような気がします。


そして先日、それをメッセージとして受け取り確認しました。



隣に一緒に眠ってカラダを抱いていることもそうなんですが、


「ヒーリングをしながら一晩中、手を握ることは動物にとって肉球を刺激するということで地に脚を着けているのと同じように感じるんだ。動物は寝ていても危険を察知する本能があるので癒しを感じることで心身ともにリラックスすることができるため疲労感やカラダの辛さが普通より癒されやすい。」


ということでした。


私の個人的なメッセージですのですべての動物さんに当てはまるとは言いません。


病院できちんと処置や治療を受けたほうがいい動物さんもたくさんいますからね(^-^)




ただ、自分のやり方として私は間違っていないと感じていますし、自分の受けたメッセージなので正しいと確信しています。

クリックすると元のサイズで表示します



2011/2/19  21:06

投稿者:けいこ

しのちゃんは、かっこいいね!
勇気付けられるよ。
応援してるからね!!

2011/2/19  13:47

投稿者:一読者

先日は、温かなお言葉をありがとうございました。今日の記事を読ませていただいて、また後悔です。知っていればと……。
しのちゃん、もうちょっと頑張って!

2011/2/19  10:16

投稿者:Yoko

おはよう しのちゃん^^
そして二人の神様!

お母さんと一緒に二人神様がついてるから
しのちゃんは心強いね。
しのちゃん きょうもみんないっしょだよ。
しのちゃんが穏やかでしんどくないようにと
いつも祈っているよ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ