My Yahoo!に追加

2011/2/18

ぼくが旅立つ日までH-8動かない…。  志乃ちゃんのメッセージ

しのちゃんは眼を開きっぱなしになりました。


んんん…って唸るような声にならないような鳴き方を時々していて動きません。


お腹から胸はゆっくり弱く呼吸しているのがわかるだけ。


尻尾も触ればわかるけど動かない感じ。


ただ、手を握ると両前脚で挟むように抱き抱えて爪をグッと曲げてつかんでくれます。
本能でもあるけど感触でわかっていると思います。


身体がどんどん冷たくなってきて、ただ、急なことではないので毎日少しずつ、キテルような…。



体調を崩して以来、皆さんからいただいたコメントやメッセージやメールをいまコピーしていてしのちゃんにもたせてあげようと思っています。



リーディングをお待たせしている皆さん、お気遣いいただきありがとうございます。
しのちゃんと同じように旅立ちを控えている場合には優先してリーディングさせていただいております。
よろしくお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します



2011/2/19  10:32

投稿者:愉意

myamyaさん
たくさんの奇蹟を見せてくれましたしのちゃんですがまたまたラーマがきっかけに奇蹟を見せてくれましたよ!動物ってすごいですね。たくさんの気付きに感謝しなければならないと思っています。ミャミャちゃんはまだまだ若いけど何か参考になれば体調が不安定なときはお役にたてたらと思います。

2011/2/19  10:27

投稿者:愉意

けいこさん
はじめまして。初コメントありがとうございます。余命わずかなしのちゃんですが頑張りますので応援してくださいね。

2011/2/19  9:47

投稿者:愉意

tetsurowさん
しのちゃんが家にきてから龍ちゃんも私も本当に世界が拡がりました。優しいココロや仲間への思いやり、みんなを幸せにしてくれました。お返しにはまだ足りないけどあとの時間はしのちゃんに使います(^-^)

2011/2/19  9:40

投稿者:愉意

ユーノ母さん
ありがとうございます。動物たちの能力には人間はかなわないですね。いまさらながら毎日驚きの連続です。一緒に過ごすということがどれほど大切かよくわかります(^-^)

2011/2/19  9:30

投稿者:愉意

poopepeさん
ありがとうございます。毎日全身に手で触れて毛布のあたり具合や湯たんぽの温度などすべてチェックし、カラダに負担になっていないか、痛そうなところはないかと調べてあげています。些細なことですが、いい方向に向くように信じています。

2011/2/19  9:24

投稿者:愉意

Yokoさん
毎日少しずつ、お別れが近づいています。
動物たちはいろんな奇蹟を見せてくれます。しのちゃんの数々の奇蹟を絶対に忘れません。

2011/2/18  20:05

投稿者:myamya

しのちゃん、立派で、強くて、神々しくて、
でも、やっぱり、すっごくかわいくて、
優しくて、愛らしくて、
しのちゃん、大好きです。

しのちゃんとお母さんののための、
大切な時間。幸せに。

2011/2/18  18:05

投稿者:けいこ

しのちゃん、昨夜はじめてこちらのブログにきました。
しのちゃんは、ずーっとずーっとキラキラだ!!!

2011/2/18  16:57

投稿者:tetsurow

しのちゃん、愉意さんとずっと一緒にいられて、
愉意さんの深〜い愛情を身体中で感じられて、
とっても幸せだね。
その幸せな時間を静かにゆっくり穏やかに
たっぷり味わってね。

http://tetsurow.exblog.jp/

2011/2/18  11:15

投稿者:ユーノ母

しのちゃんが受け取った愛、しのちゃんが与えた愛。
たくさんの愛のなかで生きてきたしのちゃんは、愛でいっぱいの輝く光になるのでしょうね。
光輝け、しのちゃん!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ