My Yahoo!に追加

2011/1/6

ぼくが旅立つ日までC-1お水を飲めば  志乃ちゃんのメッセージ

写真は夕方のものです。写り方が辛そうに見えますが、そうではありません。


お水を飲んでいます。

辛くないといえばウソになりますが、しのちゃんは本人曰く、『カラダにチカラが入らずどちらかというと腰から下が動かない状態。』なのだそうです。


股関節がこわばっていてオムツをかえるときに足をひっばるのでそのときは痛いそうです。


目やには出ていなくて、しんどい感覚はないと…。


ヒーリングでかなり和らいでいると思います。


水はかなり飲むけれどむくみはなくそのわりにおしっこはあまり出ません。


元気なときより毛ヅヤもよく毛質もかなりしなやかでやわらかい。


時々、毛布のなかでもぞもぞ動いています。

クリックすると元のサイズで表示します



2011/1/7  16:25

投稿者:愉意

Yokoさん
高齢で活発に動けない子には低反発はいいですよね。カラダに直接床が当たらない分、動くには体力を使いますが寝たきりの子には本当に役立ちます。
まりんも頑張ろうね(^-^)

2011/1/7  16:22

投稿者:愉意

poopepeさん
ありがとうございます。綺麗って言ってもらえてしのちゃん大照れです(^-^)
でも日に日に目が澄んで痩せていくわけでもなく本当に綺麗になっていくんです。エネルギー特有の臭いはありますが毛並みもツヤツヤですよ。

2011/1/7  9:19

投稿者:Yoko

おはよう!しのちゃん!
一緒に今日を頑張ることが出来て嬉しいです。
うちの子も低反発マット使っていますが
やはり寝ている時間の方が多くなっているので 床ずれに気をつけます^^
日によって体調が違うので安心は出来ないですが・・。
又ね〜しのちゃん!


2011/1/6  21:30

投稿者:poopepe

しのちゃん、だるいのでしょうがとても穏やかな表情に私にはみえます。毛並みもきれいですね。ママにそっくりなしのちゃん・・離れたところから幸せを願っています

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ