My Yahoo!に追加

2011/1/5

ぼくが旅立つ日までB-18缶詰めを少し食べました。  志乃ちゃんのメッセージ

夕方になり、毛布の中でもぞもぞ動いているので様子を見ながら缶詰めを差し出すとスプーンから少し食べました。


今朝はやっぱりタール便が出ていましたが、量はかなり少なく、
お水はよく飲んでくれています。


よく一時的に元気になると言いますが、犬に比べて猫はわりと頑張ってくれる気がします。


しのちゃんは日によって食欲が全くなく、カラえずきを繰り返し、水を吐いてしまうこともあるので、いくらすすめても嫌なときは一切なんにも口にしません。だから缶詰めも毎回たべてくれるわけではないんです。


体調に激しい波があるので、また急激に悪くなることもあります。

でも食べてくれるって本当にうれしくてついブログに書いてしまいたくなるんですよね。



2011/1/5  21:57

投稿者:愉意

小太郎さん
ありがとうございます。私は全然平気です。しのちゃんは快復するわけではありません。でも頑張ってくれています。

2011/1/5  21:52

投稿者:愉意

poopepeさん
しのちゃんシュナくんも龍之介もはなも。みんな協力してくれてそのおかげで得た仕事ですので、お返しをしなければならないといつも感じています。

2011/1/5  21:49

投稿者:愉意

Yokoさん
食の道を塞がないように水だけでも!と飲ませました。
スプーンでダメなら注射器で缶詰めを飲ませることもあります。食べない飲まないよりはマシですものね。

2011/1/5  20:44

投稿者:poopepe

私も嬉しくなりました。
お話できるお母さんは自慢のお母さんですね
体調悪いときちゃんと聞いてあげられたらと
思います
日曜大変ですが体調気を付けてあまり無理しないでくださいね

2011/1/5  19:10

投稿者:小太郎

一日一日、愛おしい時間が流れて
行きますね。
愉意さんの身体は大丈夫ですか?

http://kyu.dtiblog.com/

2011/1/5  16:37

投稿者:Yoko

そうですね〜嬉しいです♪
お水もご飯も ちょっとでも嬉しいです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ