My Yahoo!に追加

2011/1/4

ぼくが旅立つ日までB-14再びタール状の…。  志乃ちゃんのメッセージ

毎日が一喜一憂です。

やっぱり二回目のタール便が出ました。


意識はしっかりしているし口元に注射器の水を差し入れたらお水は飲みます。


あとスープ状の缶詰めも少しくらいは飲みます。


でも吸収できるかといえばそうではないんですね。


今朝、高栄養食を飲ませて、またタール便が出るかまたは完全な下痢になるかのどちらかとは予想してましたが…。


タール便でした。


回復するとか、また元気になるとかいう段階でないことはわかってます。


龍之介のときには水は自分で飲んでいたから2ヶ月はもちました。


最期まで頑張って自立した猫でした。


しのちゃんは急激に弱りはじめたから…っていっても治療は三年前からだからよく頑張ってきたのはもちろんだけど、奇跡の復活をおこしたしのちゃんだけになんだかもう一度復活するような期待をついしてしまって…。


頭ではわかってるけど私も1飼い主です。


やっぱりね…わかってはいるけど離れがたいんですよ…。



2011/1/5  13:19

投稿者:愉意

poopepeさん
絶対大丈夫とは言えないけどしのちゃんは日曜日はまだ私のところに居てくれる気がします。相変わらずタール便が出てるしお水しか飲まないけどでもまだもう少し大丈夫な気がします。

2011/1/4  12:14

投稿者:poopepe

愉意さんの気持ちが痛いほどわかります。
しのちゃんも最愛のママと離れることはとても辛いことですし1分1秒でもしのちゃんとの時間を大切に過ごして下さいね。私はしのちゃんの幸せを心から願っています
ほんとにしのちゃんは素敵な子ですね

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ