My Yahoo!に追加

2010/11/2

動物たちの心の声を聞く・ワークショップ長野終了しました♪  アニマルコミュニケーション

九月より月に一度、野辺山の高原旅館野辺山荘での実践ワークショップが終了しました。

長野県内はもちろん遠方の関東より電車を乗り継いで参加してくださった方も多く、最終回の今日も大盛況のうちに終了となりました。


今回初めて参加されたかたもおられましたが、皆さん本当にアニマルコミュニケーションのレベルが高く発表される際も解析が安定していて、まるでカレッジの授業かとおもうようなコミュニケーションでびっくりしました。


今回は日本アニマルコミュニケーション協会の代表、高江洲先生のお話から始まり、モデルの3匹のわんちゃんのコミュニケーションと言霊までをワークし、その後、高江洲先生によるアニマルコミュニケーションの解析と過去世リーディングの結果が伝えられました。


最初は会場の雰囲気に緊張していたわんちゃんたちがどんどんリラックスし先生のお話に耳を傾けている姿は感動的でした。


また会場内では先生のお話が始まってすぐに涙を拭う参加者の方々や熱心にメモをとる姿が見られました。



今回、三回に渡って長野では初めてアニマルコミュニケーション実践ワークショップを開催いたしましたが、スタッフの先生方はもちろん、場所を貸してくださった野辺山荘さん、アニマルコミュニケーションカレッジを卒業され、体調がすぐれないなか遠方より参加してくださった方々、またお友達に声をかけ、ご多用中にも関わらず時間をさいて来てくださった方々、モデルのわんちゃんをお連れくださった方々、そしてこのような素晴らしい経験をする機会を与えて下さり、後ろから背中を押し、支えてくださった高江洲先生…皆さん一人一人のお力添えとご協力があったからこそ実現することができました。


本当に心より感謝致します。


ありがとうございました。



また、機会があればこのようなワークショップを開きたいと願っています。

クリックすると元のサイズで表示します




*ラスティペットクラブ「犬部」
本日バーニーズの女の子が入部して下さいました(^-^)
追記
ミニチュアダックスの女の子がメンバーに加わって下さいました(^-^)



2010/11/3  11:47

投稿者:愉意

しらうめちゃん
お久しぶりです(^-^)
最近はワークショップもあたしたちの学んだベーシックより上くらいの内容に近いワークをしています。
毎年新しくなって進化してますよ。
しらうめちゃんカムバ〜ック!

2010/11/2  23:45

投稿者:しらうめ

お疲れ様です!
私も行きたかったな〜

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ