My Yahoo!に追加

2010/9/20

「Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション」出版記念講演  アニマルコミュニケーション

昨日は「Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション」出版記念講演でした。


会場は神田のエッサム3Fにあるきれいなホールでたくさんの人が来場されていました。


高江洲先生は今月のはじめにアフリカに行かれ、講演の中でその時のビデオも上映され、現地での野生動物さんたちのイキイキとした姿やアニマルコミュニケーションを見ることができたのですが、改めて先生のコミュニケーションの素晴らしさに魅了され、感動し、また、これまでの先生の体験されたエピソードをお聞きすることができたことはとても幸せで、先生のもとで学ぶことができたこと、そしてスタッフとしてアニマルコミュニケーションカレッジでお仕事をさせていただいていることに喜びと感謝の気持ちが今まで以上に強まりました。゜+。(*′∇`)。+゜。


たくさんのアニマルコミュニケーションを学ぶ方法はありますが、尊敬する師匠と出会うことができるということは、最も恵まれていることで、幸運なんだと感じます。


講演中には来場されていた方々が感動の涙を流されていたことも印象的でした。


アニマルコミュニケーションは素晴らしいものです。


出版記念講演は終わりましたが、機会があればたくさんの方に是非、ご参加していただければと思います(*^_^*)

アニマルコミュニケーション長野ワークショップのご案内」

アニマルコミュニケーション愉意では「動物たちの心の声を聴こう」をテーマにアニマルコミュニケーションワークショップを行います。神奈川県高津市の日本アニマルコミュニケーション協会内のアニマルコミュニケーションカレッジより日本のアニマルコミュニケーション第一人者で獣医師である協会代表の高江洲薫先生により生み出されたコミュニケーションとメソッドを雄大な八ヶ岳の麓で体験することができます。
野辺山高原の大自然のエネルギーのなかで一緒にワークをしましょう!

日程
第二回10月12日
第三回11月2日

時間
午後1時30分〜4時30分
場所
高原旅館 野辺山荘
長野県南佐久郡南牧村野辺山693
JR駅最高地点・野辺山駅より徒歩2分

費用
第2回8500円
第3回15000円

講師
日本アニマルコミュニケーション協会より
講師スタッフ二名
(高江洲先生は第三回のみとなります。)
クリックすると元のサイズで表示します
主催
日本アニマルコミュニケーション協会
協賛
たかえす動物愛護病院
お問い合せ・お申し込みは…。
アニマルコミュニケーション愉意(由井)
電話0267-97-3667
jap-yui-animalcommu@galaxy.ocn.ne.jpまでどうぞ。




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ