My Yahoo!に追加

2010/7/27

しのちゃんいったん下血止まりました  アニマルコミュニケーション

昨日は獣医さんのところでしのちゃんの今後の病状の対策について話してきました。


師匠のところに相談もさせていただきました。
スタッフの仲間にもアロマを相談しました…。



…とりあえず


・ごはんは缶詰めに切り替えて便秘をなくすこと。


・他の物を食べさせない。


・ヒーリングを続ける

ということに…。


薬は今のところ注射だけで以前、勉強していたホリスティックのテキストと資料も引っ張りだしてもう一度お勉強のおさらいです。


うーん( ̄〜 ̄;)


でも…しのちゃんにはレメディはあまり合わなかったんだよなぁ…。


いずれにしてもどれかひとつに頼るよりすべてをうまく併用していくしかないんだよな…

昨日、獣医さんから処方してもらった療法食の缶詰をモリモリ食べたしのちゃん。


しのちゃんは一回にチョコボールひとつくらいしか食べないから、夜中も何度も食べたがるので冷蔵庫からその都度用意し、食べさせたら約1/3くらいを残してほとんど一缶近く食べた。


きちんとごはんを食べたら便秘はしないし出血が内臓出血でなく肛門近くがいきんだために切れた出血なら今後の下血は缶詰めで予防ができる。


下血しはじめるとお尻ばかり気にして床に擦り付けたり舐めこわしたりするから余計に悪化する。


しのちゃんの下血がどうか治まりますように。

便秘がなくいいウンチがたくさん出ますように…。

クリックすると元のサイズで表示します



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ