My Yahoo!に追加

2010/5/28

無事に手術終了しました  アニマルコミュニケーション

夕方にうすだペットクリニックの先生がメールをくれて手術が無事に終了したことを知りました(*^_^*)


おメメの手術なので前足で掻いちゃうと危険なのでエリザベスカラーをつけたら、すでに破壊寸前だとか…^ロ^;


ちょっとはおとなしくなるかと思ったらそんなこと全然なくてむちゃくちゃ元気みたいです。


明日は朝から夕方まで農業関係のお仕事で30日はドッグイベントで31日はお葬式。


なんだかバタバタと五月は終わります。


早いですねもう一年の半分になるんですよ。
まだ肌寒い日々が続いていて暖房が必要なので6月なんて信じられないね。



シュナくんはしばらく入院だから会えないけど、遠隔でたくさんお話してヒーリングで早く元気になれるように離ればなれでも頑張るからお母さんは寂しくないよ(*^_^*)



良かったね、シュナ。


かわいい看護士さんたちとお散歩したら素敵な景色がたくさん見えるよ(*^_^*)


先生と看護士さんに「ありがとう」ってちゃんとお礼言わなきゃね(*^_^*)

クリックすると元のサイズで表示します



2010/5/30  18:53

投稿者:愉意

ryonouskeさん
え!もっと元気に…?それは嬉しいような辛いような…。
でも病気で静かだとそれも気になって心配でしょうがないんですよ。
どんな顔になってるのかな。

2010/5/29  23:37

投稿者:ryonouske

無事手術が終わって安心ですね。
退院するときはますます元気になってるシュナくんをイメージして待ってます!


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ