My Yahoo!に追加

2010/1/5


大掃除の途中でやる気が失せてしまったので、年を越して五日になるのに段ボールやら書類の束やら、まるで
「のだめ」の部屋みたいになってます(ハエは飛んでません)

今朝は雪かきだったしとりあえずは部屋で仕事をしたり掃除の続きをしたりしているので、ずっと自宅にいるからしのちゃんは安心しています。

月末にはシュナくんもやってきますが、これから3月末にはヒーリングカレッジの認定式に向けてスタッフは先生に厳しい特訓を受けます。有難いことです。

なんとか受講生の皆さんがこれからもヒーリングを諦めたりしないように3月末までしっかりつとめなければなりません。

四月からのカレッジのお仕事もすでに決まっていますので2月からハードになりそうです。

今のうちにたっぷりとしのちゃんに甘えさせてあげようと思っています(*^_^*)

しのちゃんもシュナくんも徹底的に甘やかして頭の先からしっぽまでたっぷりの愛情を注いで。

おかげさまで遠隔ヒーリングのお客様もご紹介からどんどん増え月単位でのご契約を多数いただくようになりました。
有難いことでございます。
厚く御礼申し上げます。これからもがんばります。

…さ、年始の大掃除。
クリックすると元のサイズで表示します



2010/1/6  13:38

投稿者:愉意

tetsurowさん
昔は畳を返して叩いたり障子や襖を張り替えたり大変だったけどマンションや洋風新築ならほとんどゴミの整理やガラス拭きですね。
私は書類整理が下手くそなので毎年大変です。
シュナくん楽しみです。

2010/1/6  13:10

投稿者:tetsurow

大掃除、私は喪中なのをいいことに、
サボっちゃいました。
いざ始めちゃうと、しっちゃかめっちゃかに
なっちゃいますからね〜。
お仕事もますますお忙しくなるご様子、
気力も充実して素晴らしいですね。
ご無理のないよう、御身体はご自愛下さい。
シュナちゃんももうすぐですね。
今からとっても楽しみです。

http://tetsurow.exblog.jp/

2010/1/5  21:26

投稿者:愉意

小太郎さん
いっそのこと飼っちゃえば?
旅のおともになりますよ(^^)v

2010/1/5  21:10

投稿者:小太郎

もう5日間、ワンちゃんたちと過ごしています。
多いときには数十匹。
すっかり虜になっていますヾ(´▽`;)ゝ

http://kyu.dtiblog.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ