My Yahoo!に追加

2009/12/7


先ほど、再び子犬を見に行くとシュナ君のママがお散歩から帰ってました。

癒されますね、ハムの集団(≧▼≦)

うちに来る日程は年末の出張から戻ってからの12月29日になる予定です(*^_^*)

ワクチンの予約もしました(*^_^*)

この翌日は龍之介の一周忌でもあります(*^_^*)

…一年て早いですね。

いろんな使命と役割を持ってやってくる子犬のシュナくん。

リキも龍之介もはなもみんなみんなシュナくんにたくさんの希望と喜びと祝福を託してくれています。

ただ予想外に兄弟すべてが生後2ヶ月弱にしては大柄で、この分だと、生後三ヶ月にはゴールデンの子犬並みのサイズになってそうです。

う〜ん、やはり川上特有の大型猟犬の野良パパさんの遺伝子かもしれないです(@_@;)

ちょいと小脇に抱えるサイズの犬なら…って思っていたけど、まぁ、サイズなんてもんは愛情を注ぐうちに気にならなくなると思います^ロ^;

賑やかな年末年始になりそうでしのちゃんとお母さんはドキドキです(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します



2009/12/9  14:31

投稿者:愉意

tetsurowさん
日に日にでかくなってます(*^_^*)
お腹が真ん丸で、少し傾斜があるとそのまま転んで起きられないんですよ!
子犬を迎えるのは何十年ぶりですので育て方を思い出したりして楽しんでます(*^_^*)

2009/12/9  13:13

投稿者:tetsurow

うわぁ〜、シュナちゃん、
元気に逞しく育ってますね〜。
今年の年末年始は、例年以上に楽しくにぎやかになりそうですね。
早くお顔を拝見できるのが、とっても楽しみです。

http://tetsurow.exblog.jp/

2009/12/7  23:47

投稿者:愉意

ryonouskeさん
打出の小槌を振るとでかくなるんでしたっけ?なんだかそんな感じでずんずんずんとでかくなってます。
なんとか抱っこ可能なサイズにとどまってくれたら…中型犬くらいでいてくれたら…(←願望)

2009/12/7  23:39

投稿者:愉意

しらうめちゃん
一匹だけビーグルみたいな毛色の子がいました。ママはチョコレートプラウンで目がゴールドで体型がビーグルなんです。パパは野良くんだけどあちこちで猟犬と交配したらしくいろんな犬種が混じってるみたいですよ。シュナくんも足先だけはダルメシアン模様です(≧▼≦)

2009/12/7  23:35

投稿者:ryonouske

年末はにぎやかになりそうですね^^
子犬の成長もきっと早い〜ですよん♪

2009/12/7  22:50

投稿者:しらうめ

子犬だ〜
ちょっとビーグルぽいね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ