My Yahoo!に追加

2009/11/6

将来の予約(苦笑)  アニマルコミュニケーション

4ヶ月ぶりに髪をカットしてきました。

アニマルコミュニケーションのときはまだ多少長くてもいいんだけど、ヒーリングのときに顔に髪がかかるのがどうにも苛々してしまうのと不衛生な感じがするんじゃないかという思い込みがあって、毎回、カットに行くたびに少しずつ短くなっています。

実をいうとホントは一度、坊主頭にしたい気もあって、どうせやるならキリのいい年齢の誕生日とかその年の元旦とかにしようと思っていて、いつも私のカットを注文通りにやってくれるMちゃんに話していたら、「わかるような気がしますぅ。なんかすごく健康な髪が生えてきそうですよね(*^_^*)」と賛同してくれた。

もし、坊主にするときはMちゃんにやらせてあげるよ(*^_^*)

「えっ!ホントですか(@▽@)全部剃る前に色んな髪型していいですか!モヒカンとかEXILEとかやってもいいんですか?!」

と真ん丸のお目目が二倍になったので

いいよ、いいよ!やろう、やろう!あたしも色んな髪型にして写メ撮りたい(≧▼≦)

と、すごく話題が盛り上がった。

あんまり頭の形がよくなくて左の耳の後が真っ平らなんだけど、きっとすごく気持ちがいいんじゃないかと思う。

しのちゃんみたいなフサフサの柔らかな毛静電気でへばりつくかも…。

スキンヘッドにしたときにはブログに公開するつもりです。

Mちゃんのお楽しみはいつ実現するでしょう(*^_^*)

…しのちゃんは反対だそうです。
クリックすると元のサイズで表示します



2009/11/7  19:02

投稿者:愉意

tetsurowさん
そうですねぇ、すぐに実行というわけにはいかないですが、将来はやりたい髪型です(*^_^*)
しのちゃんはわずかな部屋の模様替えも怖いのでお母さんがスキンヘッドになるのはもっと怖いでしょうね(≧▼≦)

2009/11/7  13:41

投稿者:tetsurow

おお、スキンヘッドにされるとは、
勇気あるご決断ですね。
でも仏門と同じで、
ヒーリングなどに意識を集中するためには、
必要なことなのかもしれませんね。
お母さんに変わらないでいて欲しいと思う
しのちゃんの気持ち、
なんだかわかるような気がします。

http://tetsurow.exblog.jp/

2009/11/7  8:50

投稿者:愉意

ryonousukeさん
今は寒いですよね。夏は物凄く耳が焼けて頭も真っ赤になるみたいですよ(*^_^*)

しのちゃんに聞いてみました。
「お母さんがお父さんになるからイヤ」
だそうです(≧▼≦)

2009/11/7  3:50

投稿者:愉意

小太郎さん
遺影に使っちゃいますよ(≧▼≦)

坊主頭といえば女性で思いつくのは瀬戸内寂聴さなんですがこの三十年ほどお年をとられていないみたいに見えますよね。人間としての厚みを感じます。理想だなぁ(*^_^*)

あんな風ならいいなぁ。…肉体的な厚みばかりで…。

2009/11/6  23:28

投稿者:ryonouske

いまからやると風邪引いちゃいそう〜...夏あたりにいかが?^^
カットしたいなぁ〜と思うんだけど、短くすると風邪ひいちゃいそうで。。。(苦笑)
しのちゃん。。。どうして反対なのか?聞かれました??

2009/11/6  22:49

投稿者:小太郎

あ、写メなんてもったいない!
ポートレイト撮りに駆けつけます♪

いいなぁ、髪型を選べるなんて。
20年来、髪の毛の不自由な小太郎です。

http://kyu.dtiblog.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ