My Yahoo!に追加

2009/8/30

分離不安なお母さん  アニマルコミュニケーション

今からヒーリングカレッジのお仕事で神奈川に向かいます(*^_^*)

出張や授業で留守にするとき、しのちゃんは今日はお留守番で居てくれるけど、やっぱりはなが心配です。

お水はちゃんと飲めたかとかご飯をきちんと食べることができたか…とか。

獣医さんが看てくれているんだから心配することはないんだけど、お母さんとしては鳴いてご迷惑をおかけしてはいないだろうか…なんて…ついつい…。

昨夜は眠る前にはなにエネルギーを送りリーディングをしました。


案外、落ち着いているし、馴染んでいてなかなかのお行儀のよさを感じ取ることができました。
心配ばかりして、気をもんで、結局、はなと離れてダメなのはお母さんのほうなのです(≧▼≦)



2009/8/31  17:23

投稿者:愉意

おかえりなさい、tetsurowさん(*^_^*)
またかわいらしい写真、たくさん撮れました?楽しみです。後でお邪魔します(*^_^*)

2009/8/31  13:19

投稿者:tetsurow

はなちゃんと遠く離れて、
お仕事に行かなきゃならないのは、
とってもおつらいですね。
でも遠く離れてもエネルギーを送り、
リーディングできるって、素晴らしいですね。
はなちゃんも心強くて、安心できたことでしょうね。

http://tetsurow.exblog.jp/

2009/8/31  3:46

投稿者:愉意

小太郎さん
ヒーリングカレッジから帰って選挙番組見ていたら眠れなくなりそのまま畑に行って今から仮眠します。

「お金持ちになりたい」私の願いです(*^_^*)

2009/8/30  22:58

投稿者:小太郎

そう、離れていてもエネルギーを送れるって
すばらしいですよ。
はなちゃん、安心したんでしょうね。

人間は真剣に願ったり祈ったりする力を
忘れてきているような気がします。

http://kyu.dtiblog.com/

2009/8/30  19:02

投稿者:愉意

myamyaさん
ありがとうございます。ダメですねぇ、子離れできなくて。
ちょっとでも早く帰ってあげよう、とか、お迎えに行ってあげようとかわずか10分急いでもたいして変わらないのにって思うんですが。だけど、やっぱり待ってるんですよねぇ、ありがたいことに(ノ▽<。)゜。

2009/8/30  18:00

投稿者:myamya

心配ですよねえ。
でも、愉意さんは離れていてもお話しできるから、はなちゃんもしのちゃんも心強いと思います。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ